追2・警察沙汰。朝からあまりにも怖い想いをして・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■結弦くんのいる受付から、楽屋のモニターまで
■【落し物告知】+出る前に厄落とし完了・・と思えたこと
■無事終わりました!応援感謝!!
■皆様の応援の念と、幸運の4つ葉と、気迫のバラードと共に行ってきます!!
■スゴイ寄附ができそうです。。ありがとうございます。
■熊本地震被災動物支援の報告”ワンニャンハウス(益城町)へ”
■愛の夢(と、嵐)を銀河の響宴で・・(サントリーホールで演奏します)
・・・・・・・・・・


ちょっと朝からかなり怖い

警察沙汰がありました。


***


朝の6時に、普通のお勤め人には見えない

服装の男性が、

1階のインターホンを鳴らして、

「親分さんを・・」というので、

(部屋番号を間違えていると思い)

「違いますよ」と言って切ったのですが、


すぐまた鳴らして

「親分を」というので

「親分?」と聞き返すと

「あ、社長か・・」と。。


「本当に、そう言う人は、ここにいませんので」とか、

言って切るのを何度も繰り返しました。



しばらくするとまた鳴らして、今度は

ゴミの回収だというのです。

中に入ってこようとする見え見えの嘘です。


「このインターホン、見えているんですよ」と言うと

あわてていました。

「警察呼びますからね」とも言いました。



それを切ってまもなくでした。

どうやって入ってきたのか、

私の部屋のドアの前でピンポンを鳴らされて

衝撃でした。



本気で、うちに「親分さん」が

隠れていると思っているのか、、



まだ「ゴミ、だしませんか?」と

ドアを開けさせようとするので、

「どういう誤解かしらないけれど、

そういう人とは、全く、関わりないです」と

けっこうきつい声で言って

もちろんドアは開けませんでした。



警察に電話しました。



しばらく待って、

あ、警察がきてくれたかな?と

思うタイミングで、

また、さっきの人が。。


もう返答せず、

警察が来るまでいてくれればいいと

思いました。



誓って言いますが、

そんな「親分さん」とか「社長」とかいう人が

うちに出入りした事など全くありませんし、

知り合いにそんな人はいません。

なんでこんなことが起こるのでしょう?



そーゆー愛人とか居そうに見えますか、私?



あ、そう言えば、何とかチャンネルで

私が一生懸命、某機構に寄附しているのを

「理事長の愛人か?」みたいに書いているのを

見たことがあるけど、愛人って、お金をもらうのでは?

寄付するって逆でしょ。(笑)

もっと長く寄附し続けている某協会はどうなる?



というか、自慢じゃないけど、

愛人も、情人も、旦那も、パトロンも、ツバメも、ヒモも

おりません



しばらく経って、きてくださった

警察の方によると、

その方が到着した時、

まだその男が1階にいたので、

応援を待ちながら話を聴いて、

到着した応援に引き渡して、

今、署の方に連れて行きました、とのこと。



そして、もしも、外出時に見かけたら、

すぐ110番してください、と・・



人違いかも・・と迷っても、

人違いでもいいから、

とにかく、110番してください、

とのことでした。



外出時はスマホを、

110番押せる設定にして握って歩きます。

いつも、スーパーは

安くなる深夜に行っていましたが、

それは、当分やめます。



それにしても、あの人、

私が本当に親分さんだか社長だか

そんな人は知らないって、

どうしたら信じてくれるんでしょうね。。




「親分も社長も知らない!!」とここにも書いておこう。。







★追記1・・・・

10時半頃、また来ました。

警察から出て真っ直ぐ来たのでは?


何度も何度も。。

焦ってる様子で。

一度管理人さんに見つかって

追い返された後も

また来て・・

落ち着かない様子・・

うちにシャブはないですよ。。



警察の、今朝来て下さった方に

ご連絡しました。


・・・


管理人さんも警察を呼んだそうで

今追いかけてもらっているとのことです。




うちのベランダのガラスは、

ガラスの中に金網が入っているから

そちらからも、まず、入って来られないです。


出かけなければ、大丈夫。

あ、でも、ポルトホールに用事が・・・




★追記2・・・・・・・・・

10時半頃は、早朝に来てくださったのと同じ

女性警官の方が来られて、

(コメント欄でまささんがかいてくださった)

巡回の事、お願いできました。

夜、若い女性の門下生のレッスンがあるけれど、

危険なのでやめようと思うと言うと、

詳しく時間を聴いて、

「その時間パトカーを前に止めておけば

レッスンできるのでは・・」と言ってくださって

感激したのですが、でも、

「万一、大きな事件や事故があると

来られない可能性も・・」とのことで、

やはり、レッスンはやめることにしました。



既に事件を起こしているわけではないので、

この時も、厳重注意だけで解放となりました。

薬物反応は1回目の時調べて出なかったそうで

アル中だろうとのこと。

同じようなものだそうです。(お酒も怖いですね)


・・・・・・・・・・・


11時半過ぎと、

12時40分過ぎに、また来ました。


つまり、1時間おき・・・


管理人さんが帰られた後、どうなるか。。


私、まず、お菓子代の送金をしなくてはと

思うのですが、今日は怖すぎて出られないです。




最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら大変嬉しいです! 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート


 人気ブログランキング・ピアノ


 人気ブログランキング・フィギュアスケート



ありがとうございます(^_^)

        Megumi(野谷 恵)