「おめでとう」の気持ちをこんなふうに伝えてみませんか? | 札幌 よねたや 幸せカタラーナ の米田靖英ことよねっち ブログ

札幌 よねたや 幸せカタラーナ の米田靖英ことよねっち ブログ

百貨店での催事販売やお取り寄せだけじゃなく意外と焼肉屋さんとか飲食店への卸販売もしている業務用幸せカタラーナ。
そんな幸せカタラーナや会社よねたやにまつわる日記的なブログです。



知る人ぞ知る知らない人はまったく知らないボクの愛車「雨漏りする軽ミニカ」が今回の車検で通らないほど裏側の腐食がすすんでいてお別れすることになり若干悲しみに暮れているよねっちです。




今日のブログは完全に宣伝(笑)ですのでほとんどの方がスルーすると思いますが知っていて損のない?内容になっているハズなのでお時間あるときに見てくださいね~






「おめでとう」の気持ちをこんなふうに伝えてみませんか?





(パッケージにメッセージを載せれるんです♪)



ずっーーーーーーーーーーとこれが出来ないかなぁって思っててやっと実現できました(笑)




自分でも贈り物をするんだけど個性というかオリジナリティのあるものにしたいんだけどなかなか叶えてくれるとこが見つけられなくてそれならば自分でやっちゃおう!ってノリから始まりました。




文字も写真もOK!




(今時期ならサクラ咲くこんなメッセージがいいかも♪)



(写真もそのまま載せてもOK!文字を入れるなんてことも出来ますよ♪)




あなただけのオリジナルでご用意できるんです。



卒業や入学、出産祝い、新築祝いなどそのお返しや結婚式の引き出物なんかでメッセージがあると喜んでもらえますね



文字も5文字の5個入り、10文字の10個入り、11文字~18文字は配送箱がパッケージとして贈れます。



例えば

「卒業おめでとう」、「入学おめでとう」、「結婚おめでとう」、「出産おめでとう」のおめでとうシリーズや「私たち結婚しました♪」なんていうのも出来ちゃったりします(笑)



(11文字以上18文字の場合はこの配送箱です♪)






5文字入りで1000円、10個入りで1800円。

あとは配送料がプラスされるだけです♪


















こんなサプライズされたらどんな気持ちになるか想像できますね(≧▽≦)







気になった方はまずはここに直接メッセージかお店にお電話ください(笑)









(番外編         こんな告白もアリかも。。。笑)











今日は完全な宣伝ブログですが最後までお読みいただきアリガトウゴザイマス。

それではまた。





がぉぉぉぉぉぉぉぉ!








幸せカタラーナをお取り寄せしたくなった方はこちら♪

幸せカタラーナについてまずは電話で問い合わせてみる♪


幸せカタラーナを小売店で扱いたいとお考えの方の電話はこちら♪



幸せカタラーナを飲食店や宿泊施設などで業務用として使ってみたいとお考えの方の電話はこちら♪





【 株式会社よねたや 】についてはココをポチっとしてね♪



【 児童発達支援・放課後等デイサービス スマイル 】についてはココをポチっとしてね♪



【 児童発達支援・放課後等デイサービス イーリス 】についてはココをポチっとしてね♪




インスタグラムです!よねっちの写真はどんなテイストでしょう~♪気になった方はココをポチっとしてね



ツイッターもやってます!ココをポチっとしてフォローお願いします!!





・直近の催事予定
・2016年1月27日~2月14日 【 京都 】 京都大丸百貨店 地下催事場バレンタインフェア
・2016年4月6日~4月12日 【 京都 】 京都大丸百貨店 地下催事場
・2016年5月11日~5月17日 【 東京 】 新宿高島屋 11階「春の大北海道展 
・2016年6月1日~6月7日  【 東京 】 日本橋高島屋 地下催事場「ウィークリーニュー」 
  


スイーツ専門店SWEETS PEACES(スイーツピース)



【住所】002-8071

    札幌市北区あいの里1条6丁目2番2号

    ネオシティあいの里Bステージ1階

【営業時間】11:00~16:00

【定休日】日曜 ・祝日・お盆・年末年始

【電話】011-788-7086 (このままスマホで電話をかける場合は上記の

    「まずは電話で問い合わせてみる♪」を押すと便利です



アクセスはこちら♪(グーグルマップで表示されます)

(電話にでれなかった場合は、折り返しご連絡させていただきます。
お名前・電話番号・ご希望の時間帯をメッセージでお願いします。)