名古屋・福岡・東京でかたづけの技術を身につける 幸せ収納®スクール

2014年4月1日より幸せ収納スクールは、資格認定協会日本収納デザイン協会となりました。


テーマ:

幸せ収納スクール事務局です

 

 

幸せ収納インストラクター

新たに5名誕生しました!!

 

 

静岡・長野・愛知

県外から受講の方もいらっしゃいました。

 

 

幸せ収納の輪が広がっているのを実感しています音譜

 

 

 

 

土曜日に開催された

幸せ収納インストラクター養成講座ベーシック

2回目は認定試験です。

 

 

受講生のみなさんそれぞれ

ご自身の体験や知識を盛り込んだ

「幸せ収納基本レッスン」を実際にしていただきました。

 

 

 

「緊張するー」って声が聞こえてきましたが、

みなさん堂々とお話されていましたよ。

 

 

 

1回目開催後

ご自宅をかたづけていただきレポートを提出していただきます。

 

みなさんその時の体験や今までのかたづけ体験を盛り込み分かりやすく、伝えていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認定おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

講座後には、ランチへ音譜

提出していただいたレポートの発表会しました。

 

 

実際に幸せ収納を実践して気付いたこと。

みなさんの発表を聞いていて、

幸せ収納の良さを改めて実感しました!!

 

 

 

かたづけを通して自分と向き合う

 

 

そして、そこから得た気付きは

ご自身にとっても、そして家族にとっても

大きな変化に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

幸せ収納インストラクター養成講座ベーシック

次回、5月に開催予定です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

幸せ収納®スクール事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります