幸せな社長になるために【従業員0~15人の経営者】孤独な経営者から脱却して、心もお金も豊かになる方法

心理学、脳科学、算命学とスピリチュアル能力(透視・浄化・お祓い・エネルギーアップなど)を融合させた独自のセッションで、多くの経営者から相談を受けております。起業家・フリーランス・個人事業主・自営業・経営者

 

テーマ:

魂のレベルが上がった!!!

朝一 対面セッションのクライアント、先日 久しぶりにお会いしたスピリチュアルの方に言われたそうです。



私から言わせていただくと、「うふふ。そりゃそうでしょ~♪」って感じなんですけどね(笑)手前味噌ですが。

セッションで、心のくもりや偏りを、どんどん外していきますからね。

当たり前のようにエネルギーがクリアになります。

スピリチュアル感度の高い方が視れば、『魂のレベルが上がった』と感じるでしょうね。


ストレスを感じた時の対処療法ではないんですよ。ストレスを感じる根本をクリアにしているんです。

あの人にこう言われた。こんなことされた。見ていてイライラする。

あの人に傷つけられた。

不快感や恐怖や悲しみ、ストレスを感じるのは、ついつい あの人のせいだと思ってしまいます。

でも違います!!!

あの人のせいじゃないんです!!!


あなたは既に傷ついています。あの人を見ていると、その傷が痛むのです。過去の傷なのです。

セッションの中で、その感情を解放させると、はっきり言って

どーでもよくなります。

あれ?なんだったの?あはは。ってね。

すると、次に同じような状況が起こっても、平気になります。イライラやストレスを感じにくくなるんです。

イライラやストレスを感じないように鈍らせてるんじゃないですよ。

感度バリバリで、「ふぅん。そうなんだ。」でスルーできるようになるんです。

強いメンタルです。


今朝のクライアント、定期セッションを始めて もうすぐ一年になります。

なにかあっても、いちいち揺れなくなった。

人からなにか言われても、振り回されなくなった。

不安が出ても、翻弄されなくなった。

精神的 疲労感が減ったそうです。

そしてやっぱり、

心の声がダダ漏れになってます(笑)

以前にも増して とっても自然体で のびのび イキイキされてて 人気者です。

お付き合いする人の質も変わってきたそうです。

なんの下心も計算もなく、楽しんでるだけで、自然とそうなっていました。

社会的ステイタスで人の価値が決まるわけではありませんよ。エネルギーが高いから、結果的にそれなりの社会的ステイタスを得ている方が多いのです。

クライアントも そういう方々と共鳴するエネルギーになったということですね。


今日のセッションでも、過去の歪めた記憶をクリアしました。

少しずつですが、確実にクリアになり、気がつくと本質的にガラッと変わっていたって感じです。

魂のレベルが上がった!!!

今後も楽しみですね。


誤解のないように言っておきますが、私の魂のレベルが高いというわけではありませんよ。もちろん磨く努力はしていますが、まだまだです。私は人のエネルギーをクリアにしていく『スキル』を持っているだけです。あしからず。



◆法人経営者限定イベント!『世界最強のメンタル社長豪遊会』

・東京-----2017年3月15日 (水)
・名古屋---2017年4月12日 (水)
・大阪-----2017年5月30日 (火)
・浜松-----2017年6月27日 (火)



◆楽しいお茶会♪『100兆円お茶会』 東京開催

【募集開始しました!】

・2月23日(木) 満席・キャンセル待ち受付中
・3月15日(水) 満席・キャンセル待ち受付中


◆ワークショップ!『あなたが幸せな社長に一歩近づくワークショップ』
東京開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

3月14日(火)


◆グループコンサル!『車騎星お茶会』
名古屋開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

2017年3月27日(月)15時から








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「お客さまの感想」 の記事

テーマ:
世の中、素直じゃないヤツが多すぎる!

私も含めて(笑)


幸せな社長になるために  若林由香です。

人は、心と言動が 不一致だと、ストレスがかかります。

自分では『本当の気持ち』のつもりでいても、無意識の感情が絡みあって、『本当』じゃなかったりします。


恥ずかしいとか、
カッコ悪いとか、
分かってもらえなくて悲しいとか、
責められてる気がするとか、
大事にされたいとか、
負けたくないとか、


まぁ、要するに ヘンなプライドですよ。

で、素直じゃなくなるの。素直になれないのよね。

素直じゃないと、かなり面倒臭いことになるんですよ。

イヤミ、当てつけ、妬み、攻撃、ひねくれ、こじらせ、、、

かわいくないヤツですよ(笑)

かわいくないから、更に誤解を招くし、うまくいくものも いかなくなってきます。エネルギーも陰ります。

悪循環ですね。


そもそも、どうしてヘンなプライドで固めようとしてるのでしょう。

そのプライドで、守ろうとしているのは、自分のどんなところでしょう。

そこを認めてしまえば、素直になれるんですけどね。

イヤミ、当てつけ、妬み、攻撃、ひねくれ、こじらせ、、、ヘンなプライドが発動しそうになった時、「本当の気持ち?」って自分の心に聞いてみるといいかも。

定期セッションを続けていくと、どんどん素直になっていきます。心と言動が一致するので、ストレスがかからなくなります。そして、エネルギーがクリアになっていきます。

心の声がダダ漏れになりました。

クライアントによく言われますよ。




◆法人経営者限定イベント!『世界最強のメンタル社長豪遊会』

・東京-----2017年3月15日 (水)
・名古屋---2017年4月12日 (水)
・大阪-----2017年5月30日 (火)
・浜松-----2017年6月27日 (火)



◆楽しいお茶会♪『100兆円お茶会』 東京開催

【募集開始しました!】

・2月23日(木) 満席・キャンセル待ち受付中
・3月15日(水) 満席・キャンセル待ち受付中


◆ワークショップ!『あなたが幸せな社長に一歩近づくワークショップ』
東京開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

3月14日(火)


◆グループコンサル!『車騎星お茶会』
名古屋開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

2017年3月27日(月)15時から








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年3月27日(月) 『車騎星お茶会』 開催します。


幸せな社長になるために 若林由香です。



2月4日の立春から、運気の流れが変わりました。

自分が抱えているテーマ・問題・お悩みを どのように扱っていけばよいのか、、、

運気・資質・才能・メンタル・ノウハウと包括的に、お一人づつお答えしていく グループコンサルです。


経営者・起業家にとって もっとも重要な星『車騎星(しゃきせい)』。攻撃の星です。


車騎星のキーワードは・・・

行動力、決断力、変化、開拓、スピード、前進力、責任感、ストレート、闘争心、競争心、潔さ、働き者、正直者、楽天的、スポーツ、インストラクター、鍛える、トレーニング、ライバル、戦略、コーチ、機敏、瞬発力、情 などなど。


大勢の 経営者・起業家のお悩みを伺っていると、この『車騎星(しゃきせい)』 の才能が開花すれば うまくいくのに!!という方がほとんどなのです。


車騎×車騎の 若林由香と

車騎×車騎×車騎×車騎(もはや悟りの領域)の 研谷ひろみさん ※フラワーエッセンス・セラピスト養成スクール 主宰

最強 車騎星コンビで、あなたの車騎星を開花させるお茶会を開催します。






こんな方におすすめです。。。

☑ 行動力・決断力・瞬発力を身につけたい
☑ 自信を持って行動したい
☑ 変化を怖れず行動したい
☑ スピーディーに行動したい
☑ 潔くありたい

車騎星の才能を開花させたい 経営者・起業家・起業準備中のあなたにお役に立てるお茶会です。


コンサルティングに基づき、あなたの車騎星開花を加速させるフラワーエッセンス(通常4,000円相当)を調合し、ボトル1本プレゼントします。


フラワーエッセンス(フラワーレメディ)とは。。。

例えば『自信を持って』とアドバイスされても、自信がなかなか持てないから悩んだり、一歩踏み出せなかったり、頭では理解できても行動に移すとなると なかなか難しいこともあります。

フラワーエッセンス(フラワーレメディ)を使用することで、望む現実に向かって行動するにあたって 妨げとなる不必要な感情を流してくれたり、グルグル思考に変化をもたらせてくれます。

実生活をスムーズに改善し、望む方向へ実現化していくサポートとなるツールです。


こんなご感想をいただいております。


お茶会では、いろいろありがとうございました(*^^*)

他の参加者さんに対する言葉は、私にヒットすることが多くて、『これだ探し』をしてる自分というのは、あてはまることもあるかもと思いました。

自分では探してる感はないのですが、反応したということは、そういう気持ちが少なからずあるということですね。

それともう1つ心に残っている言葉は、

道具を表に出すのではなく、自分のところに来たらどうなるのか。

誰に向けてどうなって欲しいのか。

何に向けて?というところです。

ツールで悩むのは自分目線、、、

自分はどんな人に、どんな事をしていくのかということがまだまだ曖昧なんだなと感じました。

どんなにいい時期であっても、それを知っていても、動かなかったら変わることはないし、よくない時であっても、それをしたらよいこともある。

結局、自分がどう決めてどう動くのかということ。というのも、頭でわかってる気になってるだけだなと思った次第です。

そんな自分に対して、今までのようにだめだなぁとは思ってなくて、根拠のない楽しみとうれしい気持ちがあるのです。なんかよくわからないワクワク感とかも。きっと、どんどんよくなっていく気がします(≧∀≦)

今回のキーワードは「尊重」

「目の前にいる人を尊重する」でエッセンスを作ってもらいました。
今日の新月で、アファメーションします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(50代 女性)



本日は、大変にプレミアムな時間をありがとうございました。

まず、お茶会が始まる前のロビーでの緊張感?がよかったです。ワクワク感ともいいましょうか。

由香さんのクライアントさんに対する真剣な眼差しと愛情たっぷりの本質をついた助言に、

「やっぱ、すげぇや、この人。」と正直思いました。

由香さんのこと、好きになりました。

失敗することを恐れる臆病な自分をバッサリ・・・。ぶった斬られることで、自分に対して、迷いが吹っ切れました。

クライアントさんに対する愛情があるから、厳しく伝えてるんだなぁと感じました。

ありがとうございます。

普段自分が見ようとしない弱い自分に改めて気づかせて頂きました。お茶会の何倍もの価値を頂きました。

本当に、ありがとうございました。

ひろみさんも、不思議なキネシオロジーとフラワーエッセンスで、不思議なことを知りたがりの私としては、とても興味深かったです。

エッセンス早速、飲んだので、更なる効果を期待しています。

お二方とも個人的にRESPECTしている存在です。今後ともよろしくお願い致します。

失敗 沢山していく記念日になりました。ありがとうございました。

(30代 男性)



前回のお茶会でアドバイスして頂いたことをきっかけに前進しながら、迷いながらを繰り返していた最近。

今日のお話しから、モヤモヤしていたものがそういうことだったんだ!と知れたことで、自分を信じて進んでいこう!と新たに決意できました。今は仕事をどうしていくかにとらわれすぎていましたが、恋も充実していけるよう、スイッチを入れていきます(笑)
ありがとうございました✨

(30代 女性)




~あなたの車騎星を開花させる~ 
『車騎星お茶会』



【開催日時・場所】

2017年3月27日(月)

15時~17時

名古屋市内ホテルラウンジ(申込み完了後、詳細お知らせします)


【持ち物】
筆記用具


【参加費】
12,000円(税込・事前振込)
フラワーエッセンス(通常4,000円相当)のボトル1本プレゼントします。

※当日、別途アフタヌーンティー代 4,428円(税・サ込)をお支払下さい。


【お申込み】

満席・キャンセル待ち受付中

お申し込みフォームはこちら





以降の開催は、ニュースレターで先行案内します。

ニュースレターご登録はこちらから
※PCアドレスのみ(gmail可)










◆法人経営者限定イベント!『世界最強のメンタル社長豪遊会』

・浜松-----2017年2月15日 (水) 
・東京-----2017年3月15日 (水)
・名古屋---2017年4月12日 (水)


◆楽しいお茶会♪『100兆円お茶会』 東京開催

【募集開始しました!】

・2月23日(木) 満席・キャンセル待ち受付中
・3月15日(水) 満席・キャンセル待ち受付中


◆ワークショップ!『あなたが幸せな社長に一歩近づくワークショップ』
東京開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

3月14日(火)


◆グループコンサル!『車騎星お茶会』
名古屋開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

2017年3月27日(月)15時から





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
社長の皆さん、器用で頭が良くて、学ぶことがお好きですね。

幸せな社長になるために 若林由香です。


会社を良くするために、社長 自らいろいろ学び、取り入れて 実践していく…

とても素晴らしいことです。


しかーし!

これ、向き・不向きがあります。

できる・できないじゃなくて、向き・不向きです。

皆さん、能力が高いので、後天的な努力で『できる』ようにはなるかもしれません。

先天的に『不向き』な人が、『できる』からと言って いろいろ手を出すと、行き詰まったり 失敗したり、続かなかったりします。

ポイントになるのが、算命学から視る『行動領域』と『エネルギー値』の法則です。



算命学で星を視させていただくと、お一人お一人の『行動領域』と『エネルギー値』が分かります。


『行動領域』が広いと、あれこれと器用にこなすことができます。

いろんなことを取り入れたり、経営を多角化してもやっていけます。


狭いと、あれもこれもできず、一つのことを極めて行くのが向いています。経営を多角化しようとするよりも、一つの事業を大きくしていくほうが合っています。


『エネルギー値』が高いと、パワーや持続力があります。自らバリバリ行動しないと、不完全燃焼を起こしてしまいます。

低いとパワーや持続力がありません。自ら動くというよりも、周りを上手く使って事を動かしたほうが向いています。


これは、良い・悪いではなく、持って生まれた自分の資質です。

だから、資質に反して努力するよりも、資質に沿った動き方をしたほうが、無理や負担がなく、成功しやすいのです。


自分の資質を理解した上で、戦略を練っていきましょう。

不向きなことをすると、精神面や健康面にガタがきます。

業績も大事ですが、心身の健康はもっと大事ですよ。

元気だったら、いくらでも軌道修正できますから!









◆法人経営者限定イベント!『世界最強のメンタル社長豪遊会』

・浜松-----2017年2月15日 (水) 
・東京-----2017年3月15日 (水)
・名古屋---2017年4月12日 (水)


◆楽しいお茶会♪『100兆円お茶会』 東京開催

【募集開始しました!】

・2月23日(木) 満席・キャンセル待ち受付中
・3月15日(水) 満席・キャンセル待ち受付中


◆ワークショップ!『あなたが幸せな社長に一歩近づくワークショップ』
東京開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

3月14日(火)


◆グループコンサル!『車騎星お茶会』
名古屋開催

【準備中・2/11募集開始します】

2017年3月27日(月)15時から








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一番のクライアントから、嬉しいご報告がありました。

ご夫婦でサロンを経営されているのですが、

今まで 新規客数が月に0~2名だったのに、先月は9名もいらっしゃったそうなのです。

開業して7年、初めてとのこと!!


幸せな社長になるために  若林由香です。

クライアントは、涙ながらに話されました。

「由香さんに出会わなかったら、サロンを閉めていたかもしれません。」

特に、この5年間は、経済的にも精神的にも かなり辛かったそうです。


一年ちょっと前に私と出会い、ワークショップに参加してくださいました。

ご夫婦で、一生懸命 頑張っているのに、集客の勉強もして実践しているのに、なかなか結果に結びつかずに悩んでおられました。


なぜうまくいかないのか。


運気を視たら一目瞭然でした。

「今、しゃがむ時期だから、2017年の節分までは辛抱してください。節分明けから大運天中殺(120年に一度、20年間 一気に財運があがる時期)ですから。」


クライアントは、その言葉を信じて、耐えました。

半年前から定期セッションも受けてくださり、大運に向けて準備をしてきました。


コンセプトやメニューを見直し、ブログを修正しました。

メンタルのセッションをおこない、不安や怒り、お金に対するネガティブな感情を解消してきました。

すると、徐々に お客様からの反応が上がってきました。

奥様がセッションを受けてくださっているのですが、旦那様の意識や行動にも変化が現れました。


自信がつきました!!!


今まで自信がなくて、自分の価値を低く見ていました。だから、価格設定も低く、お客様にもうまく提案ができなかったそうです。


本当の自分に出逢い、自分の価値に気づきました。


今では、自信は確信になり、堂々とお客様の対応ができるようになりました。

情報発信のテイストも、かなり変わりました。

そして、どんどんファンが増えていってます。


明日から待ちに待った大運天中殺!!

今日は帰る時、「良いお年を」とご挨拶しましたよ(笑)

今夜は旦那様が奮発してくださり、お祝いのディナーだそうです。


運気は完全に追い風に突入します。成し遂げたい夢もお持ちなので、これからが本番です!





◆法人経営者限定イベント!『世界最強のメンタル社長豪遊会』

・浜松-----2017年2月15日 (水) 
・東京-----2017年3月15日 (水)
・名古屋---2017年4月12日 (水)


◆楽しいお茶会♪『100兆円お茶会』 東京開催

【募集開始しました!】

・2月23日(木) 満席・キャンセル待ち受付中
・3月15日(水) 満席・キャンセル待ち受付中


◆ワークショップ!『あなたが幸せな社長に一歩近づくワークショップ』
東京開催

【満席・キャンセル待ち受付中】

3月14日(火)


◆グループコンサル!『車騎星お茶会』
名古屋開催

【準備中】

2017年3月27日(月)15時から








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)