◾︎夢を叶える瞬間に立ち会うと、次は自分の番になる!


こんにちは♪


カウンセラー/心屋塾認定講師
ヅカ姉さんこと 小田久恵です。



私の親友の 吉武悠貴(ゆうきん)ちゃんの
ブログをリブログしますね〜〜♪


私と ゆうきんちゃんは、
心屋仁之助さんが講師を務めた
最後の「心屋塾マスターコース9期」の同期生なんです。



もう、4年前になります。


私達は、普通の何処にでもいる子育て主婦でした。


心屋塾の卒業式で
互いの将来の夢を語りました。



私の夢は、心屋塾の認定講師になること。
そして、東北でカウンセリングスクールを開講すること。
そして、その夢を実現し、次の大きな夢を描いています。



ゆうきんちゃんの夢は
数百人の前で、自分を表現するという、
大きな舞台に立つこと。



この4年、幾度となく
熱くお互いの夢を語り合って来ました。



今、彼女のCD発売が決定し、
そして、地元福岡から上京し
東京の舞台に立つと言う
4年越しの夢を叶えようとしています!!


7/7 (金)  東京(ザムザ阿佐谷)
「七夕の夜」19:00〜
{D5CBD28E-7BBA-4B7B-B58B-508F6EE01C8D}



お洒落と無縁だった
普通の主婦が
小さい子供が2人いても、
お金たくさんなくても、
自信がないままでも、
夢は叶えられるものです。



吉武悠貴さんの
夢を叶える瞬間に どうぞ立ち会って下さい!!


どうして、立ち会って欲しいのか??



次はあなたの番だからです!!



なぜでしょう。


こうして、彼女の紹介文を書いていると
涙が込み上げて来ます。



ぞくぞくします!



それは、きっと
この4年間  共に泣いて、笑って、
いつも心が 彼女と繋がっていて
一緒に進んで来たからなのかもしれません。





もうね、大好きなんですよ♪
愛の告白になっちゃいましたデスw




彼女のブログ読んでくださいネ❤️


そして、普通の主婦が
たった1人で大舞台に立つと言う、
夢を叶える瞬間に立ち会ってください。


「どうせ無理!!」と昔はあきらめていた。

心屋塾と出逢った私達は、
「なんか知らんけど、夢は叶う!」
と思えるようになった。


そして、それは もう直ぐ現実のモノになります。


きっと、彼女のパワフルなメッセージが
あなたの背中を押してくれます!


きっと、彼女のパッションが
あなたの勇気となり、ハートをワクワクさせてくれる事でしょう!!






もし宜しければ、
このブログをシェアしたり、リブログして頂けませんか? あなたのポチッとが 私達の勇気になります❤️




by ヅカ(小田久恵)



 

ーーーーーーーーーーーーー
バラセミナー講座情報バラ

ーーーーーーーーーーーーー

 

バラ7月の心のおけいこ」バラ

セルフカウンセリングと

グループカウンセリングが体験出来ます!

 

7/2(土) 13:30-16:00

◾︎ユートリー八戸(JR八戸駅隣り)

テーマ「子育ての大質問会」

※16:00-16:30までは自由参加で

子育て以外にも自由質問や相談が出来ます。お金、夫婦関係、仕事など。

 ➡︎心のおけいこの詳細とお申込み先

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バラヅカ姉さんのマスターコースバラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回7期生は、
8月下旬~9月上旬に募集のご案内をメルマガ先行でお知らせします。楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流れ星心屋仁之助10周年講演会流れ星
  全国ツアー情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■現在発売中の9都市
札幌 7/14(金)18:30~ 
旭川 7/17(金)14:00~ 
大阪 8/26()14:00~

愛知 9/2()14:30~
福岡 9/8(金)18:30~
東京 9/15(金)18:30~

神奈川 9/29(金)18:30~

埼玉 10/7()13:30~

島根 11/19()13:30~

 

<前売券の購入方法>
セブンイレブン、チケットぴあ、
ローソンチケット、イープラス

※未就学児はご入場いただけません。

クリッククリック全国ツアーチケット情報


 

まじかるクラウンメルマガ読者登録 プレゼント!

人気カウンセラー心屋仁之助氏考案の

「前者・後者論」がよくわかる!
ヅカ姉さんオリジナル「前者・後者チェックシート」を
メルマガ読者様限定でプレゼントします! 

クリック「前者・後者チェックシート」プレゼントに応募する

 

 

まじかるクラウンメルマガ限定のお得な情報や、
人生をもっと楽しする「生き方のヒントが見つかる!」
クリック無料メルマガに登録する

 

 

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る