星幸せの虹 ホームページ


幸せの連鎖が続いていて
ニンマリが止まらないYUKIです。


スタジオレッスンでも取り入れている


美脚セルフケア


WSを開催した事もあって
メンバー様の脚がどんどん変化して

そして、
その変化を楽しんでくれていますピンクハート



今年、成人式を迎えたメンバー様。

カラダは細いのですが
脚のむくみ太さを気にしていて

お伝えしたセルフケアを毎日コツコツ。



1ヶ月くらいで
脚の甲のポチャっとした感じや
かかとのボデッっとした感じが
無くなってきましたルンルン
(↑伝わるかな?笑)



まだまだ変化出来そうな脚!!


昨日は、時間をもらい

セルフケア➕美脚整体➕セルライト除去

トリプルアタッ〜ク!!


メンバー様の脚がみるみる
細くなって美脚に〜〜キラキラ


途中経過で、撮ってみた写真。


ケア後の脚は
ふくらはぎの外側がとれて
脚にツヤが出て
膝裏がマットにつき
本来の正しい位置に。


トリプルアタックの後の記念写真。


ヒップ・もも裏のセルライト除去の効果?!
ヒップの位置がかなり上がりました。

内ももにも隙間が!!


そして・・


足首にアキレス腱が見えてきた!!



メンバー様曰く・・


「私にはアキレス腱はないっておもってた」

「自分の足首のスジ、初めてみました」


っと飛びっきりの笑顔で
お話してくれました照れ



私も、その笑顔をみて
幸せな気持ちになりますイエローハート



メンバー様が笑顔でいる時間を
少しでも多く提供できる私になりたいグー



いっぱい幸せの虹で
幸せな時間を過ごしてもらいたいまじかるクラウン



最高のものに仕上げるまで
メンバー様には、お体を貸して頂く事も
増えてくるかもしれませんが
皆さま、よろしくお願いしますふんわりウイング




石川県金沢市 スタジオ 幸せの虹