イベント終了いたしました。

テーマ:

「癒しとママの手作り雑貨」

イベント終了いたしました!!

本日のエバ、まずはパン教室からスタートニコニコ

11時のお教室に備え準備はOK~OK

午前の部は、親子で参加の方が多く

かわいいちびっこちゃん達が、一生懸命に

パンを作ってくれましたよニコニコ

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
なかなかの手つきで順調に進み焼き上がりましたひらめき電球

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
子供達が作った焼き立てのパンに

キラキラママ達は、感動~キラキラ

ちびっこちゃん達は、焼き立てを食べて

かわいい笑顔をたくさんみせてくれましたラブラブ

そして・・・

第1回目 アルケミー・クリスタルボウル演奏です音譜

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
クリスタルボウルの前にヨガマットを引いて

くつろいで頂きながらの演奏会をさせて頂きました音譜

終わった後、皆様からあたたかい拍手を

頂きまして、胸が熱くなりましたキラキラ

他のブースも、順番待ちが付くほど

たくさんの方が来てくださってましたリボン

*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン

カナロアさんのブースでは、みなさん癒しのひと時を

過ごしていらっしゃいましたクローバー

耳つぼ・足つぼの福井県から参加の

前田さんのブースも、耳つぼに興味がある方で

賑わっていました耳

そして、エバが楽しみにしていたランチは・・・

本日、場所を提供して下さったDOORさんの

本日限りの特別メニュー
タコライスセット!!
*幸せの虹* 石川県金沢市のお家サロン
こちらのオーナーさんが、以前働かれていたお店に

よく、ご飯を食べに行っていたので

懐かし~い味をゆっくり噛みしめて

堪能してきましたよ~ラブラブ!

午後からのパン教室も満席となりまして

もうすぐ花嫁さんになる女の子も参加して

女子会のような感じで、ワイワイおしゃべりしながらの

パン教室となりましたニコニコ

その後・・

第2回目のアルケミー・クリスタルボウル演奏会

エバが通う、スポーツジムでお友達になった方・・

職場の方・・小学校からのお友達・・

尊敬するヨガの先生・・いつもお世話になっている方・・

たくさんの方が演奏を聴きに来てくださって

本当にドキドキドキドキに包まれた気持ちで

演奏させて頂きました音譜

今日1日、忙しくもとっても充実した・・

そして、たくさんの感謝の気持ちに包まれた日でしたラブラブ

イベントに足を運んで下さった皆様
一緒に、イベントに出店した皆様
場所を提供して下さったDOORさん
リボン本当にありがとうございましたリボン

虹幸せの虹虹お家サロン








AD