山梨の婚活をプロデュース 青空結婚相談所 Happiness come trueのブログ

このブログは山梨及び近県で婚活をされている方・結婚相談を希望している方、又はその親御様に対して、応援・支援・心構え等を日本仲人協会加盟仲人士の福山広幸が書いているブログです。

出会いから成婚まで全力でサポート!秋冬期間限定キャンペーン実施自分磨き支援

テーマ:
またまたご無沙汰の更新となってしまい
申し訳ございませんあせる
本日8月に入会しました方が
めでたく成婚退会しましたラブラブ
本人も
『面談した時には今年中に決まるとは思いませんでした』
『今まで本当にありがとうございました!
福山さんのところで成婚できて本当に良かったです』
と最高の笑顔で言ってくださいましたキラキラ
その言葉は最高の宝物です音譜
こちらこそお世話をさせていただき
ありがとうございましたと感謝の気持ちですしょぼん
これからも色々な方の幸せを見届けて
いきたいと思います



ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

今、婚活をされている方、今、結婚にお悩みの方の
縁の下の力持ちとなり、
全身全霊で頑張ってまいります


婚活、結婚をお考えなら、
仲人士・福山におまかせください!

一緒に前進していきましょう!


山梨の方はもちろん、
近県のかたもお気軽にお問い合せください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本仲人協会 山梨甲府中央支部
青空結婚相談所 Happiness come true
内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士(認定番号 平2510-115)
$山梨の婚活をプロデュース 青空結婚相談所 Happiness come trueのブログ
福山広幸
連絡先 携帯080-7042-1101
(外出している事が多いので携帯におねがいします)
メール koufuku.kazoku2404@gmail.com
HP http://happiness-come-true.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今世間で騒がれている東京都議会での
議員のヤジ
仮にも日本の首都でオリンピック開催都市でもある
東京の議会ですよ
しかも真剣に女性の代表として質疑
している人に、軽い気持ちでも言っては
ならない事
許せません!会派を抜けるだけで
済ませようなんてそれこそ
軽くみている証拠です
議員をやめ、二度と政界には
戻れないように追放すべきだと
思っているのは私だけでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
婚活パーティに参加している方や
他の相談所を利用している方と話をする
機会があり色々聞いてみました。


う~ん・・・
って感じでした汗

私が加盟したのが日本仲人協会で良かったって
思いましたキラキラ
他の相談所を利用した経験がある人も当相談所に
入会されましたが交際に発展し、まだ成婚まで
いっていませんがこの時点ですごく感謝
してくれています。
でもお見合いを頑張ったのは
会員自身です。
ですので逆に素敵な笑顔をみせて
くれた事、頑張ってくれた事に
感謝しています
みんなが結婚という幸せをつかむ
まで全力でサポートしていくぞ!!
とさらに強く決意を固めました
私も頑張ります!



ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

今、婚活をされている方、今、結婚にお悩みの方の
縁の下の力持ちとなり、
全身全霊で頑張ってまいります


婚活、結婚をお考えなら、
仲人士・福山におまかせください!

一緒に前進していきましょう!


山梨の方はもちろん、
近県のかたもお気軽にお問い合せください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本仲人協会 山梨甲府中央支部
青空結婚相談所 Happiness come true
内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士(認定番号 平2510-115)
$山梨の婚活をプロデュース 青空結婚相談所 Happiness come trueのブログ
福山広幸
連絡先 携帯080-7042-1101
(外出している事が多いので携帯におねがいします)
メール koufuku.kazoku2404@gmail.com
HP http://happiness-come-true.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『会って話をする』ことはすごく大切な事キラキラ
メールやSNSが当たり前になっている今、
食事会や飲み会とかのイベント以外で
友達や知り合いに直接会う機会は
少なくなってませんか?

イベントで話をする事も大事です。
でも一対一じゃなければできない話だってあるはず
メールやSNSより会って話をしたほうが
信頼度が違うと思っているのは
私だけかもしれません。
人と接することが好きで長年接客サービス業にいます。
たくさんの人と話をしてきました。
その中で感じた事です。
色々相談したり、されたりで
同じことで悩み解決した時の喜び
音譜
また裏切られた時の悔しさダウン
何気ない話でも冗談を言いながら
乗ったり突っ込んだりして笑いあう楽しさ
にひひ
他にも会って話をすることでしか
味わえないことはたくさんあるはず
キラキラ
もちろんメールやSNSでしか味わえない事だって
たくさんあると思います
キラキラ
って事はどっちも大切って事ですね(;^_^A

$山梨の婚活をプロデュース 青空結婚相談所 Happiness come trueのブログ-200807231217000.jpg


ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

今、婚活をされている方、今、結婚にお悩みの方の
縁の下の力持ちとなり、
全身全霊で頑張ってまいります


婚活、結婚をお考えなら、
仲人士・福山におまかせください!

一緒に前進していきましょう!


山梨の方はもちろん、
近県のかたもお気軽にお問い合せください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本仲人協会 山梨甲府中央支部
青空結婚相談所 Happiness come true
内閣府認証NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定仲人士(認定番号 平2510-115)
$山梨の婚活をプロデュース 青空結婚相談所 Happiness come trueのブログ
福山広幸
連絡先 携帯080-7042-1101
(外出している事が多いので携帯におねがいします)
メール koufuku.kazoku2404@gmail.com
HP http://happiness-come-true.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。