女を生きる!「ダメな自分」とお別れ!人生を輝かせるカラダ学

カラダが変われば人生が変わる。それは、見た目に自信がわくからでもあり、そのプロセスで自分の可能性を開くからでもあり、印象が変わるので出逢う人も変わってゆく。人生を輝かせたい女性にお伝えしたいカラダの秘密!


テーマ:
【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて?ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中
好きな漫画、たくさんあるけどなー。

励みになるのは、スラムダンク。
あきらめたらそこで終了!
営業していたころ、この言葉になんど救われたか!


古本屋に売らずに一番長くもっているのは、天使なんかじゃない。
翠と晃が、公園で別れるシーンは泣けたー!


漫画って、娯楽のイメージだけど、変な本を読むよりも人生を豊かにしてくれるふかーい内容のものが結構あるなって思う(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。