お元気さまで~す(*^^*)


 
開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』



{F15D6D21-9B85-4652-8CA4-456CC514CEAE}





さて、本日は
マヤ暦(260日サイクル)216日目

星本日のエネルギー星
         KIN216
 

 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪




星黄色い戦士のキーワードは⁉️



戦いの力

自己との戦い

挑戦



ウェイブスペルは赤い月8日目

   

新しい流れ

水の力

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪




 
   音のキーワードは


調和的共振

色んなものを融合して行く時です

フォローです

生命あるものと共鳴しながら
フォローしましょうね~








本日の開運カギアドバイス義理チョコ


大胆にチャレンジしましょう〜口笛











今日はラフターブレイン®︎*フォロー会


広島・十日市町で
ラフターブレイン®︎のお店をオープンされた


かりん

オーナーの香先生が来室されますアップ



ラフターブレイン®︎ファンが
増えていくことを心から祈っています✨



ラフターブレイン®︎で

自律神経のバランスを整えて


頭 スッキリ  ポン






あなたの笑顔にスイッチオン‼️

ひまわり         ひまわり          ひまわり



あなたらしく輝いて
ハッピ〜にお過ごしくださいね❣️








マヤ暦&ラフターブレイン®︎に興味のある方は

一代ホリスティックスクール
maya-tap★hotmail.co.jpまで
(★を@に換えてお問い合わせください)






いよいよ 明日❗️7/24 ★カフェ 123 in岩国

        遊びに来てくださ〜い(≧∇≦)
{7DAEF961-F5FD-4912-89E7-13341FF3BF73}








AD

 お元気さまで~す(*^^*)


 
開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』




{594CE88F-6371-41C8-A4D9-FA0BBEBFBE00}






さて、本日は
マヤ暦(260日サイクル)215日目

星本日のエネルギー星
         KIN215
 

 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪






星青い鷲のキーワードは⁉️



見通す力

戦略的な目

クールな知性


テーマを決めることで
モチベーションの安定に繋がります。



ウェイブスペルは赤い月6日目

   

新しい流れ

水の力

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪




       のキーワードは⁉️

 思い込み

                  音7・・・  調整する

     

情報を絞り
プラスの思い込みで
意思を強くするのです(*^^*)






本日の開運カギアドバイス義理チョコ


           前向きに、ポジティブな発想を
                 大切してみましょうハート




       何か過信していることはないのか
           問うてみましょう〜ウインク
      
    
   








      

本日もあなたらしく輝いて

ハッピ〜にお過ごしくださいね❣️





流れ星




ひまわり一代出展イベントひまわり

 岩国の素敵な空間キラキラ
赤薔薇癒し★キラキラ★フェスタ



日時:  7/24(日)10時〜17時

場所:  岩国   麻里布麻里布町  
カフェ123 

こちらをご覧くださ〜い♬
  ↓↓↓
{085C1F64-7017-486E-AE7A-54643F6505EE}


お近くの方は遊びにいらしてみてね照れラブラブ












AD

 お元気さまで~す(*^^*)


 
開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』



{8AA25F17-4191-4F9B-BEAD-1A03B11D33AD}



昨日は私の絶対反対キンの日‼️


朝一で来広中の 早川さんの
神門メソッドの耳ツボの施術を受けてきましたよ〜♬


持病の突発性難聴に効くといわれるものは
何でも試しています!(もちろん、マイブランドのラフターブレインも有効です✌️お試しくださいませ☺️️)

神門はと〜ても奥深く
神門のマッサージはラフターブレインにも
取り入れていますので、興味津々❣️

神門メソッドの師範、天城流の湯治士でもある
早川卓快(たかよし)さんの耳ツボの施術は
ダイエット&リフトアップのおまけつきとお聞きして大興奮(≧∇≦)写真は施術後の私(中央)です❕
左の美しい女性はパートナー、お二人ともマヤ暦はご存知で 私のガイドの青い猿さんでしたわ〜♬シンクロ〜    感謝❤︎

{05560913-6A8D-4AB2-928F-92C7E723FEDB}
神門にはピンクのスワロフスキーです(^O^)/

{FAF8706F-67BD-4548-A89D-F65251CD8A86}
デトックスを心がける↓
良い呼吸ができている人は睡眠が深いキラキラ
口から入る食べ物に気をつけて、血流を良くするチョキ

      .... 
たくさんの学びをいただき
浄化の1日の始まりでした!スッキリ〜♬






さて、本日は
マヤ暦(260日サイクル)214日目

星本日のエネルギー星
         KIN214
 

 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪






星白い魔法使いのキーワードは⁉️


魅惑する

魔法の力

罪を許す女神


一生懸命やっていることを認めてあげましょう





ウェイブスペルは赤い月6日目

   

新しい流れ

水の力

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪




   音平等な組織


様々な活動をする時


音のキーワードは尊重

マイペースに進みながらも
周囲を尊重しましょうね~♪




流れ星



本日の開運カギアドバイス義理チョコ



女神の気持ちで許しましょう







      西日本では暑さが続いていますが
関東から東北は雨模様で涼しくなる予想ひまわり


自分の身体の声をよ〜く聴いて♬


あなたらしく輝いて
ハッピ〜にお過ごしくださいね❣️
















AD

 お元気さまで~す(*^^*)





 開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございます


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』



{DFAB47C2-B0B2-4411-8AD6-01C038AB35BB}


       さて、本日は 日目

    
 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪






赤い空歩く人のキーワードは⁇



人々の成長を手助けする


天と地の柱


勇気




ウェイブスペルは赤い月5日目

   


  新しい流れ

水の力

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪



虹   中心を定める

深掘りしたものを中心とする時

        音のキーワードは目標設定


目標を定め、スピードを
加速させていくことが大切です




                   



 開運アドバイス

   


奉仕の心をもって過ごしましょう


ピンク薔薇


今日は
満月満月さんですよ〜



あなたらしく輝き
素敵な1日となりますようにラブラブ




  笑顔でハッピ〜爆笑


                    




 赤薔薇開運ティーチャー★岩国の母赤薔薇 

一代のマヤ暦講座&アドバイスに興味のある方は
    こちらからお待ちしていますねチョキ

        


    


★マヤ暦一代     LINE@やってます♪

↓こちらでお友達申請できますよ~^_-☆

http://line.me/ti/p/%40iqg5884a






   




         

 

 お元気さまで~す(*^^*)


九州〜東海は梅雨明けが発表されました
海の日をいかがお過ごしでしたか?



 開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』





{BC99DF3A-EFAD-42B3-83A7-B4B655A26518}

さて、本日は
マヤ暦(260日サイクル)日目

星本日のエネルギー星
         KIN
 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪






黄色い人キーワードは⁉️




自由意志

こだわり







ウェイブスペルも赤い月❹日目

   


  新しい流れ

水の力 

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪




4・・・計測する 
    キーワードは探求
掘り下げて考え、様式づくりの時です


分かりやすく語りましょうチョキ



                   



 開運アドバイス

   
あなたにとって
    人として大切なことは何ですか?




ピンク薔薇






あなたらしく輝き
素敵な1日となりますようにラブラブ




  笑顔でハッピ〜爆笑


                    




 赤薔薇開運テイーチャー★岩国の母赤薔薇 

一代のマヤ暦講座&アドバイスに興味のある方は
    こちらからお待ちしていますねチョキ

        


    


★マヤ暦一代     LINE@やってます♪

↓こちらでお友達申請できますよ~^_-☆

http://line.me/ti/p/%40iqg5884a






   




         

 


       お元気さまで~す(*^^*)



 開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになっています^ ^
心から感謝いたしますラブラブ




マヤ暦は52日×5つの城=260 日の暦

第五の城〜 赤い月の13日間のテーマ

徹することで使命に目覚める』




{710BD85C-A4C0-478A-B774-8ED5ECC4F6BB}



さて、本日は
マヤ暦(260日サイクル)211日目

星本日のエネルギー星
         KIN211
 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪


青い猿のキーワードは


                              高い精神性

精神的生命を育む

トリックスター


アイディア、ひらめきを
思いっきり楽しんでみましょうねウインク




ウェイブスペルも赤い月3日目

   


  新しい流れ

水の力 

浄化


使命、役割に徹してみましょう〜♪



    音互いに奉仕する

行動し、判別したものを一つに収集する時

音のキーワードは未知体験
人と人をつなぐために体験するのです!




                   



 開運アドバイス

   
次々と湧き出るイメージを
大切にしてみましょう(≧∇≦)
   
    




ピンク薔薇



あなたもスタンプをGETしよう


あなたらしく輝き
素敵な1日となりますようにラブラブ




  笑顔でハッピ〜爆笑


                    




 赤薔薇開運テイーチャー★岩国の母赤薔薇 

一代のマヤ暦講座&アドバイスに興味のある方は
    こちらからお待ちしていますねチョキ

        


    


★マヤ暦一代     LINE@やってます♪

↓こちらでお友達申請できますよ~^_-☆

http://line.me/ti/p/%40iqg5884a






   




         

 


       お元気さまで~す(*^^*)



 開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート


毎日の励みになります
読者の皆様に心から感謝いたしますラブラブ




52日×5つの城=260 日

昨日からは第五の城がスタートしました!

まずは、赤い月の13日間のテーマ
徹することで使命に目覚める』


{B628479B-7658-4371-9882-33647A677ACA}



マヤ暦(260日サイクル)210日目

星本日のエネルギー星
         KIN210
 先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪


白い犬のキーワードは


                                   誠実

忠実

家族愛





ウェイブスペルも赤い月2日目

   


  新しい流れ

水の力 

浄化





二極化

行動を開始する、判別する時

音のキーワードは挑戦





                   



 開運アドバイス

   

   人を愛することで成長しましょう^_−☆
    




ピンク薔薇



あなたらしく輝く
素敵な1日となりますようにラブラブ




  笑顔でハッピ〜爆笑


                    




 赤薔薇開運テイーチャー★岩国の母赤薔薇 

一代のマヤ暦講座&アドバイスに興味のある方は
    こちらからお待ちしていますねチョキ

        


    


★マヤ暦一代     LINE@やってます♪

↓こちらでお友達申請できますよ~^_-☆

http://line.me/ti/p/%40iqg5884a






   




         

 


    人生陽転!
自分らしく輝く人生を導く


  一代のマヤ暦講座

https://ws.formzu.net/fgen/S89224460/
これまでに300回以上開講し、

マヤ暦アドバイザーを30名以上養成してきた講座です。


{612D667D-01F3-450C-9F94-1F6F9454C79E}




【受講料】 全8回の講座です。

スタートアップ講座 1、2、ベーシック講座
各 10800円
(別途 初回テキスト代 2,160円が必要です)

アドバンス講座(1~5)
各 13500円
別途   各 テキスト代 2,160円が必要です


image
一代ホリスティックスクール


この講座は、

古代マヤ文明で使われていた

神秘的なマヤ暦を用いて、誕生日から

あなたの人生をよりよく変えていく方法がわかる講座です。



image
マヤ暦ツオルキン表



こんな人におすすめです


・マヤ暦に興味がある方

・なぜこんなことが自分に起こるのか?理由を知ってすっきりしたい方

・親との関係や子供との関わり方など、家族関係を改善したい方

・仲たがいや無関心など…夫婦関係をよくしたい方

・人に相談するほどではない、もやもやした悩みを解決したい方

・自分は何をすれば幸せになれるのか?知りたい方

・自分で悩みを解決できる方法を知りたい方




マヤ暦を学ぶことで、
このように人生が変わりました!



●人間関係が変わりました

・親子のすれ違いの原因がわかって、

初めて親と旅行に行けるほど、関係が改善しました!


・仲が悪かった親と、笑顔で会話できるようになりました。


・自分と夫の性格の違いや接し方がわかったことで、

夫が旅行に連れて行ってくれるまで、夫婦関係が変わりました!


・夫への関わり方を変えたことで

夫が料理をほめてくれたり、おしゃれに気づいてくれるようになった!



・子供の才能を伸ばす接し方がわかりました!



●これからの人生スタイルが
わかるようになりました



・今、じっとしている時なのか?

行動するときなのかがわかるようになりました。


・未来の見通しが立つので、

将来への不安が軽くなりました。




●何か悩みや不安のある時も
問題を解決する方法がわかりました



・今は何をしたらよいかを示してくれるので

生きることに対して不安や怖れが少なくなりました。


・相手を変えるのではなく、自分が変わると

人間関係が良くなるんだなあと分かってきた。


・人生、行き詰った時のヒントをいただきました。



今のあなたの悩みを解決して

自分らしく輝く人生を始めるための

マヤ暦の知恵を学んでみませんか?



image



人生をよくする方法がわかる、

マヤ暦講座について、詳しく説明しますね。




マヤ暦とは?

メキシコやグアテマラなどの国で栄えていた、

古代マヤ文明のツォルキンと呼ばれるカレンダーを

マヤ暦と言います。


このマヤ暦を用いて人生のサイクルを知り、

その人の性格や社会での役割、

人との関わり方などを導き出すことができます。


image


さらにこの講座では

中国の易経を取り入れることで、

さらに奥深いあなたの人生の意味や

困難を乗り越える方法を知ることができ、

人生をよりよく変えていく方法がわかります。


易経




マヤ暦講座 カリキュラム


マヤ暦講座には、下記の8つのステップがあります。

「スタートアップ講座①」から

下記の順番で受講することができます。



・マヤ暦スタートアップ講座 ①(初心者向けの講座)

・マヤ暦スタートアップ講座 ②(初心者向けの講座)

・マヤ暦ベーシック講座 (初心者向けの講座)


・マヤ暦アドバンス講座 Ⅰ~Ⅴ
ベーシック講座修了された方はどなたでも受講できます
(マヤ暦アドバイザー養成講座


それぞれの講座は

一代ホリスティックスクールにて

1回  6時間の受講となり、全8回の講座がございます。



マヤ暦の基本を学び、

自分でマヤ暦を見れるようになりたい人


  スタートアップ①、②とベーシック講座を受講ください。


易経について学び、人生を陽転(よくする)方法を学びたい方

または マヤ暦アドバイザーになって活動したい方は


アドバンス講座 I~Ⅴを受講ください。


講座テキスト


それぞれの講座内容を、詳しくご紹介しますね。


●マヤ暦スタートアップ講座①

「1~13の銀河の音」から、
持って生まれた人の能力や
社会の中での役割が、わかります。


まず最初に、マヤ暦の基本となる重要な要素を

スタートアップ講座で学びます。


スタートアップ講座 1 では、

KINナンバーの出し方

マヤ暦の1~13の「銀河の音」について学びます。


誕生日からその人独自の「音」がわかることで、

人の基本的な能力や、

社会の中で果たす役割を知ることができます。

また、複数の人が関わるプロジェクトなどを

成就するために必要な人間関係がわかります。

image

●マヤ暦スタートアップ講座②

「20の紋章」から
考え方や生き方の傾向がわかります



人は誰でもマヤ暦の20個の中の紋章を持っています。

また、人の心の中には

顕在意識(考え方)の紋章

顕在意識(気持ちや感情)の紋章があり、

それぞれの紋章のバランスによって、

人生の生きやすさや傾向がわかります。


さらに紋章から1対1の人間関係を見る方法を学んで、

相手とどのように付き合えばよいか?がわかります。


image
紋章の例




●マヤ暦ベーシック講座

マヤ暦の基本を学ぶ初心者向け講座の最後は

このベーシック講座です。


マヤ暦独自の5つのチャクラや

赤・白・青・黄のサイクルで並ぶ色、


チャクラに属するそれぞれの紋章の意味を学びます。


そこから、


人生の13年のサイクルを知って、

何才の時にどんな事すればいいのか?が、わかります。


また、複数の人が関わる

チームでの人間関係のバランスのとり方
がわかるので、

あなたとの運命的な関係や

仕事や家族運営などのプロジェクトがうまくいく

チャクラの使い方がわかります。



{48F7D46D-3035-48E2-B880-BAFF30354D7D:01}
色と紋章の例



初級講座修了後

さらに学びを深めたい方は

マヤと易のアドバンスⅠ~Ⅴ講座をおススメします。




※アドバンス講座は

アドバイザーを希望される方は

全講座受講必須となります。





●マヤ暦アドバンス講座 Ⅰ~Ⅴ


「人生の教科書」といわれる易経を学び、

マヤ暦と組み合わせることで、

人生をよりよく生きるための

「人生陽転」のヒントがわかります。



アドバンス講座はIからⅤまであり、

どの順番からでも受講できます。


この講座では、マヤ暦については

260あるKIN
と、

中国の自然エネルギーの法則である

易経を組み合わせて人生を見る方法を学びます。


これによって人生の意味が深まり

悩みや困難を乗り越える方法(陽転)がわかります。


アドバンスⅠ 【KIN 1~52】

アドバンスⅡ 【KIN 52~104】

アドバンスⅢ 【KIN 104~156】

アドバンスⅣ 【KIN 157~208】

アドバンスⅤ 【KIN 209~260】





アドバンス講座テキスト



すべての講座を受講し終わって

認定試験に合格すれば、

マヤ暦アドバイザーとして活動することができます。



一代ホリスティックスクールでは


これまでに30名以上のマヤ暦アドバイザーが

誕生しています。


{18725583-83EA-419F-8360-A8D70BF51042}




講師紹介

一代ホリスティックスクール 

代表 開運 ティーチャーの一代(いちだい)です。

image


シンクロ二シティ研究会 認定 シニアアドバイザーとして

マヤ暦講座&アドバイスを 開催しています。

塾教師20年

マヤ暦(6年)

ラフターブレイン®︎ トレーナー


筆跡診断
九星気学
手相、人相リーディング
NLP、コーチング
魔法の質問カードマスタートレーナー
ユニバースエネルギーヒーリング

様々な学び
を通して、

みなさんが自分で立つことが出来るよう

応援サポートすること、

進化成長すべくスイッチオン!
のお手伝いをさせていただくこと、


それが一代のミッションだと確信しています。


今まで出会ったほとんどの方が

良い方向に覚醒、導かれています。

今後もマヤ暦講座&アドバイスを中心に展開していきます。

ピンと来られた方は是非、一代へアクセスしてみてくださいね~
https://ws.formzu.net/fgen/S89224460/

image




受講された方の感想です。


●マヤ暦スタートアップ講座の感想


一代先生のマヤ暦アドバイスを受けて

ズバリ言い当てていただき、

マヤ暦を学んでみたいと思いました。
20の紋章、音、面白いです❣️


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


長年、母親との葛藤があり、苦しんできました。

マヤ暦で自分のこと、母のこと、

母との関係性(ガイド)があることを教えていただき、

胸のつかえが取れた気がします。

向き合える日が来ることを望んでいます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


マヤ暦の醍醐味は『人との関係性』をみて、

その人との距離感を知ることができることだと思います。


そのほかのご感想はこちらでお読みいただけます。




●マヤ暦ベーシック講座の感想


人生サイクルを作りながら、

結婚、出産など自分の節目のタイミングがぴったし合っていたので感動!

流れに乗って生きてるんだあって嬉しくなりました。
マヤ暦すごいです\(^o^)/


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


職場のチームをチャクラでみていくと

役割分担が出来るので、プロジェクト成功間違いなしです! 夢が叶います(≧∇≦)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


人生サイクル作りに はまってしまい、0歳~104歳まで作りました。

生きる気満々です。ありがとうございました❤︎



●マヤ暦アドバンス講座の感想


マヤ暦&易経 最強です。

マヤ暦も易もとても深いし、面白かったです。

八卦を覚えます!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


人生、行き詰った時のヒントをいただきました。

前進します(^-^)/

受講して本当によかったです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


アドバンス講座全部受講しました。

微力ですが、人の応援ができたらとアドバイザー目指します。


そのほかのご感想はこちらでお読みいただけます。





お申込みから受講まで


下記の申込フォームよりお申込ください。

こちらからご入金先などをお送りします。



●受講料 全8回の講座です。

スタートアップ講座①、②、ベーシック講座
各 10800円 (別途 初回テキスト代 2160円が必要です)

アドバンス講座(1~5)
各 13500円
(別途、各回のテキスト代は2160円です)

※すべての講座を受講する場合 …
99,900


●テキストについて  (別途1冊  2160円)

スタートアップ講座①を受講されるときに、1冊

アドバンス講座I~Ⅴを受講されるときに

各 1冊(合計 5冊)お渡しします。



●スクールの場所

山口県岩国市

一代ホリスティックスクールでの受講となります。


image


場所は受講決定後に詳しくお伝えいたします。



●出張講座のご案内

受講者3名以上が集まりましたら、出張での開講も可能です。

・出張可能な地域は 山口県、広島県、岡山県、島根県

・土日に出張いたします。

・受講料のほかに別途 出張費をいただきます。
(出張費の例…広島市内の場合 5000円)


出張講座についての詳細や質問は、

お気軽に、こちらにメールしてくださいね。

maya-tap☆hotmail.co.jp

☆を半角英数の@に変えて送信してください。




お申込方法


下記の申込フォームよりお申込いただけます。


お申込フォームはこちらです。



https://ws.formzu.net/fgen/S89224460/



うまく送信できない場合は

●お名前

●メールアドレス

●受講したい講座名

●ご質問など を書いて、こちらにメールしてください。


maya-tap☆hotmail.co.jp

☆を半角英数の@に変えて送信してください。



         ★  一代 の7月のイベント情報★

●7月24日(日)            岩国  カフェ123         【10〜17】    癒し☆キラキラ フェスタ 
●7月31日(日)      渋谷       フォーラム8       【10〜16】明日のあなたは笑顔 プリンセス


{1FF590E7-8CFB-4C3E-AB38-662713473D4C}



    お元気さまで~す(*^^*)



 開運ティーチャー★一代  のブログへ

今日も数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート



毎日の励みになっています
読者のみなさまに心から感謝いたしますラブラブ




昨日はご縁結びの神様でご存知の方もあるかしら、こちらの神社⛩に参拝してきましたよ〜
{2D7DB670-29E8-42CF-B142-6A1BFA23827E}

ご縁結びで有名、浅草七福神の一つ
⛩今戸神社です✨招き猫発祥の地だそうですよ❣️

{C5F13AEF-049A-4220-8376-A1E2EF20B00B}

可愛い   石なで猫  ちゃんにもご挨拶

{1321D0D6-17C4-4A23-B4AF-5A0A8DCFC621}

朝早かったからでしょうか?誰もいない
次の浅草神社⛩へ向かう途中にスカイツリーが見えたの
{21BE8A0C-679D-4CB6-A732-AD0AA0FAEC01}
隅田川が近くにあるのねよね〜♪

浅草寺はこれまでに何度もお参りしましたが
浅草神社⛩は初めてかも⁉️
{B3520396-70EC-4D7E-9DED-FE543F77298D}

そして、最後はやはり 雷門〜金龍山  浅草寺へ
{F9EE3DE8-77CC-4F74-BD11-F68E9FCAE356}

それから、浅草演芸ホールで初めて落語を‼︎と思っていたのですが、お隣のお笑い寄席に入ってしまった私

観覧料無料(何故に⁈)の皆さんの行列
炎天下の中  11時30分開場まで1時間以上待ち!!↓↓  並んでるのは私よりお姉さま、お兄さま方が大半
{564071B6-4C7C-48D0-88C8-86DA8F045A73}

 私はというと観覧料をお支払いして、並ばずに入館し、前から2列目のお席で、笑って笑ってメチャメチャ楽しかったわ〜  癒された〜チョキ

     ハート  笑うって    素晴らしい  キラキラキラキラキラキラ


{A7A605B4-652F-4DB2-9DE5-1A11D7B1A22C}





マヤ暦(260日サイクル)208日目

星本日のエネルギー星
  
 KIN208
 
先ずは太陽の紋章(顕在意識)からですよ~♪



黄色い星のキーワードは!?


姿・形を美しくする


均整の美と調和


星☆


   仕事や作品など きっちりと仕上げましょう✌️





 

ウェイブスペルは黄色い戦士13日目



戦いの力

自己との戦いキラキラ

挑戦流れ星

知性
             
ポイントは 
新しいことにチャレンジ!する






挑戦・チャレンジ黄色い戦士の日間
13日目~ラスト〜❣️

音13超越する 
 
細部にわたり点検し、完璧に仕上げる時
 
音のキーワードは没頭です

 現状を超越し、今❣️に
没頭することで集大成
     
    
  


                   


 開運アドバイス


今日で黄色い戦士の13日間が終わります❕
         13日間の集大成の日



  何かに挑戦・   チャレンジ 
されましたでしょうか??







赤薔薇




本日があなたらしく輝いて
素敵な1日となりますように

 





笑顔で爆笑




ハッピ~ラブラブ






 赤薔薇開運テイーチャー★岩国の母赤薔薇