しあわせホームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日に日に寒くなりますね。

モデルハウスではもうそろそろ薪ストーブが活躍し始める時期になります。

 

先日ミニバランスボールレッスン&座談会を開催しました爆  笑

 

いつものレッスンより時短でしたが少し体を動かすとまだ汗が出ますね音譜

 

赤ちゃんのかわいい泣き声もなんのその。参加者の皆さん楽しくレッスンしてみえました。

 

その後にペイザンさんのパンとスープ、ちょっとデザートしながらの

 

わいわいママさん座談会が行われました。

 

もう家を建てた先輩ママ、これから家の欲しい皆さんと交流会しながら

 

楽しく家づくりの失敗談やアドバイスなどなど話に花が咲きました。

時折どころかずっと??脱線しながらも講師の先生のなれそめや

やっぱり建てちゃったけどこんなふうにしたかったーとか生の声は

とっても参考になりました。ニコニコ

 

食パンペイザンさんのパンも大好評でしたウインク

 

渡邉

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。