こんばんにゃ。

 

ここんとこ、休みの日に雨率が高くて、非常にぐでーっとしております。。。

まあ、たまにはあえて「家のことをやる日(?)」とか「ためてある途中の本を読む日」

とかあってもいいとは思うんだけど。

・・・ひたすら眠いです。

季節のせいだろうか。。。(==;。

 

さて、下は先日お迎えした、ぱーむてーるのかんかんさんの作品。

http://ameblo.jp/totora-1012/

キーウィの台座に乗ってる、キーウィさんです!(^^)

かわいらしい作品、いつも楽しみにしてますvこのキーウィさんも早速飾ってますよv

下はこの原石をマクラメペンダントに仕立てていただきました!

こちらが仕上がりです☆

Astraraさんへオーダーお願いした作品です。

https://minne.com/@astara117

私の写真が下手なのでアレですが、とてもクールに仕上がってますv

なんかこう・・・持ってるだけでレベル上がりそうなファンタジーな魔法道具っぽいです。

シンプルだけど、石の素材を引き出すように作っていただきましたv

 

いやはや、いろいろな作家のかたがたの作品を拝見するたび、すごいなと思います!