こんばんにゃ。
 
スタバの季節の品、サクラの季節でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は休みなので、早速フラペチーノをお持ち帰り。
 
ん?んん??後味コーヒーっぽい気がする(^^;。。。??
どなたか飲んだ方、教えてくだされ(^^;。
ちなみに私カフェで堂々コーヒー以外を頼む、非コーヒー党なので(^^;、
リピしないかな~(^^;。。ちょっとがっくし。
 
昨日、おとといはチョコフェスでしたねえ(^^;。
友人が届けに来てくれた宇宙っぽいチョコ。
1個ないのは写す前に食うてしまったから(^^;。
見た目けっこうなお色ですが、食べると美味しゅうございました。
他にも会社、こういう行事禁止かと思いきや、入ってひとつきでチョコまでいただけましたんで
ありがたいです。
WⅮなんにしよう・・・・(^^;。
 
さてこのペンダント。
ラブラドライトでもなかなか無い、紫系のシラー(光)が入るものなんですけど、
これね、たぶん前にルースで売ってたのを買おうとして売れちゃって、がっかりして、
似たのを探してたんだ~。。。(--;。
それが、先日、ルースがアクセに加工されてアップされてるのを発見、お迎えした次第。
銭形のとっつぁんのごとく、執念で見つけました(?)(^^;。
PC上で見ると、紫の色合いが、青っぽかったり赤っぽかったりで最初気づきませんでしたが、
ふと、これモニター上で色合いが違って見えるだけでは・・・・???
と気づいてから、いろいろ検討してからよし!!とお迎え。
届いて納得。「これだ・・・ッ!!」
 
ここのところ、どうしても欲しいッ!!ってもののお迎え率が高いので、稲荷神さま(宇迦之御魂神さま)のご加護であろうか、と思って(-人-)拝んでおります。
(稲荷神社お参りしたり、お狐さんもの集めるようになってから特に・・・?!)
あと欲しいものは当面は一つなんだけど、それ以外の心願成就も叶いますように、と思ったりする今日本日年をとりました日でございました(^^;。
(シフト休み入れておいたわけで)