溜まっているのです | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

また「不健康ねた」ですみません…(;´Д`)

 

体内に悪影響を及ぼすと言われる「重金属」や、電磁波による体への干渉などもろもろが、私の場合主に月曜から金曜になるにつれて、溜まっている感が強まります。いわゆる「デトックス 」ですが、これ自体医学的な裏付けは一切ないものの、私の場合気持ち的には「放電 」に近いのかな。ああっ、早く放電したいw

 

日曜に無事、頑丈な重金属(ではなくて、ただの金属w)で作られた「ブリッジ」が入って、見た目は普通の「歯」になりました!

これで万事問題なくなった筈なのですが、現実の世界はそう上手くは出来ていない様子で今週は体力的に、と言うより精神的にきつい日々が続いています。なるべく早く床に就けるようにブログの更新も調整したりしていましたが、いきなり放置と言うのもご心配をおかけするかも知れないし…って、ただ書きたいから書いてるだけなんですけど。
最寄りの駅がない…!
さて、そんなこんなで今週も木曜が終わろうとしています。残り1日で今後の明るい未来が突然拓ける、と想像するのはあまりにも楽観主義的で私らしくないし(苦笑)、でも今日訪問した「千葉駅の向こう」にあるクライアント様からの良い返答に淡い期待を抱いてしまったり、たまたま連絡した先からの吉報がありはしないかなどという儚い希望を支えにして、悪夢からの帰還を自分自身待ち望む、といった心境ですかな。うーん、我ながら病んでるかも。

 

上記のようなシニカルな内容で、新曲が出来そうな気もしましたがよく考えたらもう次のライブまで残り時間がない事に気付いて…セットリストどうしよう?!…次回までには、何とか間に合わせたいと…間に合うだろうか…不安は尽きませんが、多分ステージに上がったらそんな「迷い」は捨て去ってる事でしょう!さあ、週末に「放電」してやる~~w