うさぎの音楽談議

現在ソロで音楽活動継続中
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)


テーマ:
うさぎの音楽談議-デレデレ 金曜で仕事が納まって、昨日からはだらだら過ごしてます。休み明けの体重増加が怖いです((((;゜Д゜)))

カミさんの出動に運転手として付き添っております。寒いけど雨で良かった。スタッドレス履いてるけど、まだ雪のドライブは未経験なので。

久々にマッサージにも行ってきました。かっちかちなんです、腰から肩まで全面的に。一応風呂あがりにストレッチするようにしているのですが、ここまで悪化する前に手を打つべきでした。ここ1カ月程は首が右&下に回らなくて、車庫入れに苦労するくらい。左の腰もパンパンで、寝返りが辛く感じています(-_-;)

とまあ、こんな状況なので一度の施術で改善する訳もなくて、辛抱強く付き合うしかないですねえ。40歳まではほとんど肩が凝るようなこともなかったのですが、何が変わってしまったのか自分の体ながら分からないことだらけです…。

また新しい年を間もなく迎えますが、少しは明るい話題をお送り出来るよう生きていきたいと思い直していますので、引き続き宜しくお願い申し上げますm(。≧Д≦。)m

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のユキです。



はりけ~んくろさい
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス寒波、なんて日本にあったっけ?と思いますがどうやら今年は厳冬だと言う事で。現在関東地方でも、かなーり外は冷え込んでおります。温暖な千葉県でも明朝は氷点下になるとか、ならないとか。

 
うさぎの音楽談議-ふにゅ~ 振替休日の関係で、クリスマスイブが休暇となりました。昨日、おとといはほとんど自宅から徒歩圏内しか移動していなかったので、気晴らしにカミさんとららぽーと東京ベイへお買い物に。過去に猛烈な渋滞に巻き込まれたことのある経験を活かして、午前中の早い時間に出掛けたのですが思いの外楽に到着しました。まだ空いている店内を歩きつつ、まずはマッサージに。店員の方の話に拠ると昨日はものすごい混雑だったんだそうで、ピークは23日だったんですね。理由は分かりませんが、ラッキーでした。

 

カッチカチの背中をほぐしてもらったらちょうどお昼になったのでフードコートでランチ。この頃になるといつもの人出になっていて、混みあう中で壮絶な(おおげさ)空席の取り合いに勝利して、無事ホルモン焼きそばを二人してがっついたら、また買い物~♪ 私へのプレゼント(笑)から、義父母へのプレゼント、ユキちゃんへのプレゼントも。えっ、カミさんのは?実は、もう私から今月初めに渡していたのでした。ミスチルとコールドプレイのCDを。

 

もろもろであっという間に4時間が経過し、駐車券の無料サービスも切れたので帰路へ。早めに出て、早めに帰る、ららぽーと攻略はこれに尽きます。普通に出て帰ろうものなら、ゆうに2~3時間はロスしますんで。

 

自宅近くにケーキ屋さんに寄って、予約していたブッシュ・ド・ノエルを受け取り、夜はチキンとチキンとエビとケーキ(なんちゅう組み合わせだw)。この3日間でだいぶ疲れが取れましたが、代わりに体は重くなったような気がします…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜から入院していた義父が、予定より早く木曜に退院しました。

無事火曜に内視鏡で石を砕いて、まだしばらくは安静に、という条件付きですがじっとしている事が元来苦手な義父にとって1日も早い解放は一番の良薬だったのでしょう。手術当日の夜に一度だけお見舞いに行きましたが、ベッドにいるのがとにかく辛そうでしたから…。

朝のユキちゃんの散歩はカミさんが出勤前に頑張って行ってくれています。週末くらいは私も、と思ってましたが今朝は完全に起きられませんでした。ただ午前中降り続いていた雨は、何故か散歩の時間だけ止んでいました。雨雲を避ける才能は、誰かに似たんでしょうかw

この3連休は夫婦共々仕事が入っていないので、ゆったりとクリスマス気分に浸れそうです。とりあえず今日は寝まくって体力の回復に当てたので、明日はちょっと気晴らしでも出来たらなあ。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。