昨日の記事で初めていいね!が10名を越えました~ビックリ!
→昨日の記事:同棲後のお金のやりくりについて

やっぱりお金の事情って気になりますよね!
リアルでお金の話となると、”ゲスい話”的な感じになっちゃうし~

聞きたくても聞けない・・・
なのでブログでいろんな方の家計簿みると
とってもタメになるしブログの特権ですよね♡♡


これからも継続的に報告していけたらいいなと思います♡

そして、ドットマネーも交換しました(^ε^)♪


1005円分♡ドットマネーは最低ポイント以上なら
このように1円分まできっちり交換できます♡

モッピーからの交換537円分含んでます!
なのでドットマネーでは468円分ゲットですね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして昨日お買い物しましたよ~!!
購入したのはコチラ・・・


その1.Yahoo!で日用品ほか


2176円分全額ポイント支払い♡
タダでゲット~~~(^ε^)♪
ポイント支払いでもちゃんとポイントは付与されます★

その2.トリニティライン実質無料


こーちゃんさん情報でゲット~!
オールインワンってとっても楽だから嬉しいな~

支払いは楽天カードで100円で1ポイントげっと★

その3.DHCビフィズスセット実質無料購入♥


お腹が弱くていつもお腹壊すので笑
実質無料です~~~♥♡

でも、これちょっと心配・・・
DHCで何か買った記憶はないんですが
店舗での購入履歴があります~のような表示が出てきて
会員情報を登録してください~的なやつが・・・。


DHC初回購入だと+3000ポイントもらえますが
きっとそっちは無理そう(:_;)
ついたらラッキーってことにしよっと笑

これだけ買ってトータル6906円・・・
ぜ~~んぶタダ♡♡♡♡


ポイントやポイントサイトあなどれぬ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ちょびリッチはいい案件出たときにだけ
使ってますよ~(/ω\)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

***********

日々の生活にプラスα

参考になれば嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

オススメ度★★★★★
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
案件の豊富さと、無料案件やアプリダウンロードで稼げます!さらにランクボーナスでMAX+15%ゲットできますよ♡♡

オススメ度★★★★☆
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
忙しくてもこのサイトだけは押さえたい♡高還元率サイトです!!^^

オススメ度★★★☆☆
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

オススメ度★★★☆☆
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
~3/3まで登録でAmazon500円♡

オススメ度★★★☆☆
ECナビ&レシトク

捨てるレシートをポイントへ♡♡

為になるブログがたくさんありますよ↓


人気ブログランキングへ



AD