伊藤詩織のブログ

けんばん弾いてます。


テーマ:


今後、伊藤詩織のライブ中の撮影を禁止いたします。

理由は純粋に沢山の人にわたしの音楽を楽しんでほしいから!

最近ライブ中のわたしの写真を撮ってくださる方がありがたいことに増えてきました。
いい写真ばかりで、ブログやツイッターにのせたりもしてました。

とってもありがたいのですが、
例えば最前列で撮ったり、
後方からであっても動き回って撮っていたり。
もしかしたら周りの方が音楽を楽しみたいのに妨害しているかもしれません!


そしてもうひとつ。
ステージの照明って照明さんが曲調を見ながらすごく凝って演出してくれています。
客席の液晶の光って実は想像以上に目立ちます。
わたしはライブをする時はライブハウス全体を大きな作品としてみなさんにお届けしたいので、この光がどーうしても気になってしまう、、、


自分は集中してしまえば音楽の世界に入っていけるのですが、お客さんが撮影カメラのせいで音楽に入っていけない状況はなんとしても防ぎたい!


なので、今後はライブ中の撮影を禁止させてくださいm(_ _)m

このようなかたちになりましたが、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!



※たまに伊藤詩織撮影スタッフが1名入ります。(上記であげたようなみなさんのライブ鑑賞を邪魔するようなことは絶対にありません。)

伊藤 詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。