只今。転勤族の兄が帰省しておりまして。

テレビを占領されていて。

スカステ見れない。。


暇だぁーヾ(。`Д´。)ノ


こないだはお盆休み突入の土曜日に車で出かけたもんだから

ごっつい渋滞にはまり。。

いいことないぞー(-""-;)


さらに明日は休みだそーです。

ついてない。暇だからこそ行きたいところです。

ま。最近休みの日はずーっと通ってるからたまには休みでいいかも。


て。ことで博多に観に行きたいなぁ~と思うところです。

ま。夢ですけど。



以上。暇な人のつぶやきでした。




あ。思い出した。ので追記。

今日は夜勤明けでしたので。朝の地震は仕事中に起きたんですょ。

ありゃ怖かった。


仕事場は4階なんでさらに揺れる揺れる。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんとも言えない恐怖だった。

逃げたくっても逃げれない。もっと強くなるかと思ってほんとビビった。

思い出すのは阪神大震災。

あれ小学生だったか。

ま。そこまででかくなかったけど(;^_^A


震度3を仕事中に経験したのは初めてで

まわりはみんな寝てるし。

『うわ地震やぁ。。』と心のなかで思ってハクハクしつつ(°Д°;≡°Д°;)

先輩のところに『さっき地震ありました?』て一応確認しに行く。。。


いや。眠たすぎて自分が揺れてんのかて若干思ったんです。<それで怖かったて言うなΣ\( ̄ー ̄;)


ま。もう二度といやです。

家が遠いもんであれで阪神大震災みたくなったら

何もかもほって帰りたいと思うだろうなと。。。

やっぱ家族の安否が一番心配。

だから家に居る時にしてください。地震起こすのは<誰に頼んでる(  ゚ ▽ ゚ ;)