A HAPPY ドリ LIFE

ドリ大好きなしーたんです♪
まささんにトラバしたくてブログを始めました。
ドリのことやいろんな音楽のことやしょーもないことまでいろいろ綴っていきます♪


テーマ:

スマホデビューしてしまいましたえへ



ちょっと前までは替える気はなかったのに汗



今のケータイが気に入ってたし、



特に故障もせず、傷もあんまりなく、



けど、



丸3年使うと電池の減りが早くnayamu*



ま、別にいっか~seiと思ってたけど、



ちょうど「dさん」でキャンペーン中。



あと、会社の子がfーすbっくしてて「しーたんさんも早く替えましょう♪」と言われてて汗☆



いろいろ複雑そうやけど…



長いお盆休み、



特に予定もないし…



この休み中に覚える作戦で先日機種変更してきたsei






大苦戦中ですわ汗



ドリのお庭、スマホ対応じゃないのねうさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

8月になりましたねぇヒマワリ



トラバ機能がなくなってから放置しっぱなしでしたが、



またこっちにもちょこちょこupしていこうかなと思うとります♥akn♥



どうぞよろしくウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもこちらに遊びに来てくださっているみなさまへ。



アメブロのトラバ機能がなくなってしまったため、



ドリブログへのトラバができなくなってしまいました。



ということで、当面の間はトラバメインのブログとして、



新たに開設いたしました。



http://dori-happy.cocolog-nifty.com/dct/




よかったらまた遊びに来て下さい♪



よろしくお願い致します。



しーたんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨヨヨさま こんばんはにこ。



昨夜はほんまにありがとう♥akn♥



最高にしゃあわせなライブでしたグー



みん金を企画してくれたヨヨヨさまに大感謝ですよ~♥akn♥



そんで、そんなステキな企画が生まれたのは並やんのおかげだっただなんてブタ



すごいー!



ねぇねぇ、ヨヨヨさまにお願いがあるんやけど・・・。



みん金オケで演奏された曲、



CD化してほすぃ~なぁ~なんてえへ



みんドリの時のようにどうにかえへ



昨日聴いてめっちゃ感動しましたもん!



ぶわぁ~ってこみ上げてくるもんがありました。



今までいろんなオケの演奏も聴いてきたけど、



泣きそうになったのは初めてですようさ。



最高でしたよ!



昨日のライブに参戦できたことは、



あたしにとっては奇跡です。



ことごとくチケットハズレてたからヨヨヨさまに抗議しようかと思ってた(笑)sei



でも、心優しき強運なドリフレちゃんからミスド枠でお誘いいただいて、



晴れて参戦できたのです(T▽T;)



ホンマにありがとうございました♥akn♥



ねえ、



このポンデライオンちゃん、



ヨヨヨさまっぽいって思うのはあたしだけ?sei



もしかして弟?(笑)



んじゃ。



しーたんでしたヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美和ちゃん まささん こんばんはにこ。



昨夜は「みん金」ライブ♪



完全燃焼いたしましたーsao☆



ねぇ、まささん。



みん金オケ、



CD化してくれんのかなぁ?ルン♪



あたし、昨日めちゃめちゃ感動したよ大泣き。



それに会場全体のあの一体感ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒



感動しっぱなし大泣き。



ことごとくチケットハズレまくってたあたしを誘ってくれたドリフレちゃんに感謝です!



昨日のこのライブの感動を話題に出して、



今日の朝礼のひとネタで発表していただけましたピース



こんな素敵なライブを本当にありがとうございました♥akn♥



昨日はwmmwバックパックを、フロントパック(?)にして、


ライブ中、ずっとバックパックを抱っこしてるみたいにして参戦してました汗☆



だから今日、全身が筋肉痛です汗



たぶん美和ちゃん、まささんにも見えてたはず(笑)。



全身バキバキな今夜は、



昨夜見れなかったアシタスイッチ見たよ~ワーイ



めっちゃ貴重~らぶ1



美和ちゃん、喋ってるぅ~(笑)。



美和ちゃんのルーツはあたしと同じ四国~キャッ



マニアなあたしは、ほとんどの話に「うんうん。そうだね~。」



って見ながら頷いてましたえへ



来週もたのちみルン♪



ねぇねぇ、なんかこのポンデライオンちゃん、



ヨヨヨさまっぽいって思ったのはあたしだけ?(笑)



んじゃ。



しーたんでしたヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。