fam♡Happy day.

テーマ:

はろ (  •ω• )◞晴れ



好きなタイプは野原しんのすけ。

嫌いなタイプはバカップルのみっちー&よしりんのよしりんの方。

結婚したいタイプはゾウさんとかお尻出さない大人になったしんちゃん。



はいこんにちわ、安藤です。

27年間安藤って名前でやってます。

どうぞよろしく(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

{17EA4A25-70C3-4802-9782-6A1BBE5B9346:01}



スマホいじりながら寝転がってたら

寝落ちして顔面にスマホ落ちてきたことある人います?


私なんて昨日の夜、

映画見てたらiPad顔面に落ちてきましたからね。

真似する勇気がある人はやってみてください←

怪我やPadの画面破損は保証しません。

自己責任でお願いします←誰も真似したいとは言ってないけどね笑



この前なんて朝から歯医者行って

神経抜いたまま4年間ほっといたことで先生に怒られ、

抜歯と言われてショックを受けて、

散歩行ったら花粉にやられ

部屋掃除してたら洗剤こぼして

それでスリッパがスリップして腰から倒れて、あいたたた。

その後白身魚のフライを揚げてたら

箸に水付いてたらしくて超ハネて、

1日フルボッコされた私です。

ぼっこぼこだぜ。

でもなぜか心はハッピーなんだな♡



愛犬3匹連れてホームセンター!

専用カートがあると愛犬連れて

ゆっくり買い物できるからいいね♡

楽しんでたし( ´・▿・` )


{7868D30D-5844-49FA-AB9B-D850343DABEA:01}

さすがに3匹乗せるとカート重いけど!

その前に荷物乗らんし!笑

でも楽しんでたからいいや←

{DAA49DC9-C414-4366-9735-E34BBAEA3C71:01}

りんが自分でおやつ選んだの。

買い物付き合ってくれたから買ってあげた(^ω^)

かっわいい~♡♡


{4153E46A-ADF4-47DD-B083-AD14712E6804:01}


スタバで抹茶しか飲んだことなかったけど、

お店の人がすすめてきて、

珍しくアーモンドミルクフラペチーノ♡

甘い!次買わない←ひどい笑

Coffee入ってない種類もっと増えればいいなあ♡


{85B2940E-D3A9-4D8A-B8C7-DAFC8026B019:01}

でもこうゆうの嬉しい♡

こうゆうの好き( ﹡ˆ ˆ﹡ )

{BE48BA63-96FA-468A-B94D-C498FF70EF85:01}


そして想うことは、

スタバと子供を並べると最高に可愛いということ!笑


{5373A312-A5F7-4D71-9B81-8F5B41A17810:01}

最近、手をハートにするの。

{3158F3B9-6FBD-411B-8500-365A5FEB2FFC:01}



ではまったねん。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››










AD