絵本と原画の展示をしています♪ | fine art な日々

fine art な日々

画家・絵本作家・イラストレーター
PLASMA ARTなどの作品やイベント、
日常の出来事を書いています
HP: artstudio-shin.com
*画集『PLASMA』、
絵本『しんぞう の おと を きいてごらん』販売中!
*LINEスタンプ4種販売中!
(http://line.me/S/sticker/1008873)

昨日5月9日(火)から、

みなとみらい駅にあるギャラリーにて、ZOU STUDIO CGワークショップコンピューターグラフィックアート展が開催していますビックリマーク

 

 

東京造形大学やNHK文化センターでも指導なさっている、

CGアーティストの江口響子先生の生徒さんの作品が数多く展示されています音譜

 

小学生から人生の大先輩まで、幅広い方の作品があり、見ごたえがありますにこ

 

 

今回、江口先生にお誘いいただき、

 

キラキラ☆ 突然ですが 驚き キラキラ☆

絵本「しんぞう の おと を きいてごらん」と、

その原画を数点展示することになりましたラブラブ

 

 

原画の色を絵本に反映することが難しく、

”いつか原画を見ていただける機会が作れたらいいなぁ好と思っていたので、素敵な機会を作っていただけ、大変嬉しく思っていますキラキラにこキラキラ

 

江口先生に感謝です好

 

素敵なCGの作品の中に、アナログな手描きの絵本ですが、

文字の部分は、一応ペンタブレットで書いたということで・・・苦笑

 

と、自分に言い聞かせながら、

原画を額装するだけだと面白くないな〜と思ったので、

張り切って小さなハートを手縫いし、飾りも作ってみましたかお2ラブラブ

 

是非、CGの作品と一緒に絵本と原画の展示を観に来てくださいビックリマーク

 

 

 

日程:2017年5月9日(火)〜15日(月)

時間:11時〜19時(*15日のみ17時まで)

場所:みなとみらい駅(神奈川県)

   クイーンズスクエアみなとみらいギャラリー

 

*駅の中にあるギャラリーなので、雨が降っていても安心です好