*個人セッションは、現在遠隔のみ受付中です  

  • 03 Jul
  • 01 Jul
    • 2017年下半期のはじまり

      手帳も上半期から下半期へ差し替え無我夢中で過ごした半年手帳はほとんど白いままだった今日から開く手帳は、うれしいことや楽しかった事を沢山書こう笑う門には福来る♪わらうねこさんといっしょにわらお❤️

      18
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 梅雨時のねこさんたち

      梅雨時は〜湿気が多くて〜モフモフが〜蒸し暑いわぁ〜ぜんぜん怒ってないから〜〜眠いだけ〜〜💤明日は金曜日あと1日でおやすみね土日はあそぼうね!

      17
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 描いてみる

      描けるか まだかためしてみる描く事自体が とても大切だということはわかった忙しくても 優先した方が良い描く事によって 循環させる整える

      22
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 2017/06/24

      そろそろまた絵を描こうと思うそれがいいよそうしようよ描けるかな描いてみたらわかるよそうだねうん そうだよ

      17
      テーマ:
  • 21 May
    • がんばってます

      こんにちは^^ またまた久しぶりのブログです 短い記事でも、更新しよう。 気付いた事やうれしかったことを、思い出せるように。   あたらしい職場。少しずつなじんできました。 初めての行事が次々やってきて、ソワソワしてしまいますが。 すごく忙しいし、間違えたりするけど、一番初めのフリーズしそうな状態は過ぎた・・と、思う。   ここに来た事は、大きな流れの中のひとつだったと感じて。 高い所に登っては、もっともっとはるかに高い空を見上げて感謝の気持ちを届けています。 急ピッチで、色んなものが剥がれ落ちたり、気付きとしてやってきたり。 書き換え作業が行われています。     初心者ですが、これを作るのに夢中 自宅にまで持ち帰って触ったりしています。 極めたい・・ あ!!こら~!!  

      22
      テーマ:
  • 06 May
    • 元気です^^

      こんにちは お久しぶりの更新です   3月の終わりの新月の頃 降って湧いたような転職のお誘いを頂き、一瞬ひるみながらも思い切って飛び込みました。   そして無我夢中の1ヶ月・・・ やっと、少しずつ動きの流れの意味が判ってきたような、場に溶け込めてきたような感じで 安心感が沸いてきたところです。   新しい職場は、敷地内に緑が沢山 注連縄が巻いてある背の高い立派なご神木があって、根元のくぼみに隠れて遊ばせてもらったり。 何も巻いてない優しい大きな樹に遠慮なく抱きつく事もできます。   まだまだ覚える事が沢山ですが、先輩方のサポートを受けながら頑張っています。 新しい環境に飛び込む勇気を持っていた自分とタイミング、縁を信じます。     インスピレーションアートは私にとって大切なこころの仕事だと思っていますので、方法は時々変わりますが、自分で終わり~って思うまでは続けたいと思っています。 (職場の関係上、ブログのタイトルでは本名は控えます)   久しぶりに描きました。楽しいです。   最近は、大きな流れに身をゆだねている感覚で。 宇宙のどこか、いつも絵を描く時にスイッチを入れて繋がる場所に対しても、必要以上に特別視しないで受け入れています。 不思議な事も起こりますが、そんなこともあるね~という感じです。 生きている事自体、十分に不思議だらけですから。     庭もにぎやかです♪ 自由に咲いてくれています。雑草とベリーが勢力争いを!     昨日のフレンドシップデー ブルーインパルスが空に描くハート 白いお月様も一緒   ベランダから見えた、月と星   この技術が、実戦に使われる事なく。 いつの日か、本当の平和を皆で喜べますように。  

      21
      テーマ:
  • 11 Apr
    • みていてね

      こんばんは満月見れました(^o^)変化の時と聞く事が多い今日この頃私自身も、4月に縁あって急遽転職しましたおつきさまみていてね

      26
      テーマ:
  • 06 Apr
    • おやすみなさい☆彡

      とつぜんに、ねむさがきました。、ブログ記事をかこうとがんばってみても、意味不明なことばが春だからかなぁ。ー

      17
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 早起き

      おはようございますいつもハートと繋がっていたいです

      19
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 2017/04/03

      今日から新しい仕事緊張と不安はあるそれはそれとして絵を描いていたらホッとして眠気が続きはまた明日しろねこさんの肉球  サービスショットでございます

      18
      テーマ:
  • 02 Apr
  • 01 Apr
    • 描きかけ

      この先に何が待っているのかわからないけど、大丈夫な気がする( ^ω^ )

      16
      テーマ:
  • 27 Mar
  • 25 Mar
    • ひとりごと(^-^)

      勇気を出して 離れようとしている事があります日毎に大きくなる 心の声まともに聴くようになったら 良く聞こえるようになったあってるか違ってるかは、気にしない事にしよう結局、何とかなる

      19
      4
      テーマ:
  • 22 Mar
  • 13 Mar
    • 満月

      ミモザリースを作る教室に参加して来ました山盛りのミモザの花可愛くて大好き私と同じくネコさん好きな生徒さんと、ネコ話にも花が咲きつつ(^-^)先生に丁寧に教えていただき、楽しみながら約1時間でリース完成♪私にも出来ました❤️しばらくは向きを変えながら、乾燥を待ちますねミモザリースって、満月に似てませんか?

      24
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 今日の空

      今日は父の誕生日(^-^)御墓参りに行きました♪見上げた空大きい輪!帰り道、母の畑へこのピンク、大好き春ですね〜(^-^)あ!満月を見に、外に出てみよう!

      15
      テーマ:
  • 07 Mar
  • 01 Mar
    • 初体験

      おとといあたりから、喉に違和感が。今日はついに声が出なくなりましたので、いつもの耳鼻科に。軽い気持ちで診察椅子に座りましたところ初登場されましたのが!細長くて黒い…こんなの怖がるヒマもなく、お鼻に…痛いのが本当に怖いので、先生の言う通りに力を抜き口呼吸したり、がんばりました!プチパニックだったけど、大丈夫でしたポリープ検査だったみたいですが、出来ていませんでした。よかったですが、先生からはおしゃべり禁止令が💦明日は仕事休みだし、明日1日は一言もしゃべらないごっこをしてみます。楽しいなぁ(^-^)今夜は、さっき飲んだ強い薬で眠気がきています。もう寝まーす

      21
      テーマ:

プロフィール

インスピレーションアートはんな

誕生日:
1月10日
血液型:
A型
お住まいの地域:
山口県
自己紹介:
*『インスピレーションアート』を描いています 空き地に咲いてるちいさな花や、空、星、木、風...

続きを見る >

読者になる

AD

~あなたの事を想った時
      流れて来る物語があります~



はじめは ひとかけらの小さな色や形
不思議なかたちの模様

その小さな『かけら』を見つけ出し 心の目でまっすぐ見つめると
それらはイキイキと動き始め 一気にふくらみ 自由に流れていきます
その光景は、まるで絵本をめくるよう

私がしていることは そのお話の『光る部分』をお届けすること
私自身も 何を描くことになるか判りません
操作することなく 素直な気持ちで描かせていただいています

受け取っていただいた時に、心がポッ・・と暖かくなる
そんな絵をお届けできたら、とてもうれしいです


詳細は、プロフィールをご覧下さい星

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。