夏川澄華オフィシャルブログ「しぃちやんの今日もまったりねブログ」

AKIHABARAバックステージPASS2期生*夏川澄華のぶろぐ


テーマ:


  夏川澄華
  しぃちやんです
  もうすぐ公式ブログも
  終了いたします
  そのまえに早くブログを
  かかないとね!



  こんばんは!!
  昨日はバクステで
  歓送会を行いました!


{F574742E-51DD-4C31-8A4D-DFCC99F39C8E:01}


  こんなにたくさんの
  お花をもらったのは
  初めてでした
  きっと、
  最初で最後かな!!



  水切りするのに1時間ちょい
  かかりました
  花瓶が4つしか家にないので
  ぎゅうぎゅうで、
  なんと3本花が折れました
  ぎゃーーW(`0`)Wわーーー



  ぇ!しぃちやん文句??
  って思った方
  ちがいますよ!!
  これは自慢です
  ごめんなさい!!!
  最後に自分自身に
  自慢します


  こんなに嬉しいことは
  ありません!!!



  メッセージカード
  お手紙
  たくさんたくさん
  ありがとう!!!
  大切にするね!



  これはまえの写真だけど、
  いままでのメッセージカード
  全部大事にしてるよ!

{2ECE6538-B226-4E7D-A675-AE09F5919BEF:01}




  バクステのメンバー
  だったことは
  実は過去になってから
  自慢になってしまいます



  アルバム①ザ・プロデュースから
  プロデューサーさんの
  応援と投票で歌唱選抜メンバー
  に選んでいただいてから
  青春クロニクル、
  甘い誘惑ディンジャラスと
  プロデューサーさんの投票と
  バクステのみなさんから選抜に
  入ることができました
  本当にありがとう!!
  

  死ぬほどドリンク飲んでくれたり
  舞台を見るまえにCDを
  たくさんかってポイント貯めて
  投票してくれていたの
  知ってるから( i _ i )❤️
  選ばれて幸せでした



  青春クロニクルでは
  音楽番組も出演させていただいて
  ラジオにもたくさん出演させて
  いただきました
  妹にはうそ!なんでしずが!
  って初めてビックリされた
  本当に活動してたんだって!!
  友達からもテレビみたよ!
  って連絡がきたり
  銀と黒の衣装のCDに
  しずちゃん載ってたから買ったよ
  って言ってくれた子もいて
  友達も喜んでくれて
  幸せでした!!


  2014年11月から
  ミュージカルに初出演
  それから、舞台を3つ
  経験させていただきました



  特にイザベルさんには
  生きる舞台を教えていただいて
  大好きな大好きな劇団さんに
  なりました。
  出会えたメンバーもみんなみんな
  みーーんな良い方で
  本当にお世話になりました


  共演者さんはみーんな
  CD喜んでくれた!!!
  あんなに喜んでくれたから
  もうにやにやしちゃうくらい
  うれしいよね!!
  



  5月には初めて
  一人でテレビに出演
  させていただきました!!


  1キロしか食べられなかったけど
  和歌山テレビの
  アナウンサーちやんと
  仲良しになれて楽しかった!!
  大食い番組大好きな
  お父さんが喜んで
  何度もなんどもみてたよ
  
 また和歌山いきたいな!



{FA4F0128-FF47-4D0D-89AF-3ECA2DB414C4:01}



  ユニット公演では
  毎回衣装担当をしました
  最後につくった青衣装
  サブステージで
  踊ってた時に
  本ステージで踊るみんなを見て
  感動したのを今も忘れてないよ
  衣装班のみんなと作った
  楽しさと、メンバーと
  プロデューサーさんが
  喜んでくれてわたしも
  嬉しかった


  寝ないでがむしゃらに作ったー!!
  三時間はねたけど!
  気がついたら朝になってたりした
  日もあったw


  
{A7EAC259-450F-4759-877E-45B049CC7BA7:01}


{3E4B29D8-C28B-4485-88E9-5FFF8B33F092:01}


{AAECFBAB-D2D3-4B73-BD4B-7F8A68FED2CC:01}

{C258C683-6826-4CC6-A23E-D6721BA18214:01}



  まってまって!!!
  やっぱり自慢しか書いてな
  自慢になってないよ
  とか思う人いるかもしれないけど
  一生懸命だったから
  わたしにとって誇りの日々でした



  あと、
  プロデューサーさん編と
  キャスト編と
  スタッフさん編ブログ
  ができそう!!
  だけど、
  プロデューサー編は個人名的で
  キャスト編は歴史が深すぎる
  裏方は表に勝手に出せないので
  わたしの心に秘めておくかも



  前置き長すぎました。

  昨日は最後のステージは
  田村ゆかりさんの
  チェルシーガールにしました


  この曲ははっぴーすらっしゅ☆彡
  というしぃちやんの魔法を
  混ぜ込んだ
  はっぴーすらっしゅシリーズ
  第二弾のステージ曲です



  やっぱり最後は魔法だね!
  昨日でしぃちやんの
  はっぴーみらくるラブ
  あーちぇりーJr☆彡の
  レベルが5になりました



  二年まえの生誕の
  21時ステージでも
  歌った大事な曲です



  少し打つのが疲れたので
  ここで終了。。



  公式ブログは
  今回が最後だと思います。



  新しい職場本日1日目
  たのしかった
  覚えることたくさんあるけど
  またうれしいこと
  たくさんありました!!


  あれね!!!
  売れるとうれしいね!!
  初日なのに結構うまくいった
  ようで、店長に褒められました
  バクステで言う、
  社員証つくってくれた新規さんと
  カード更新頼まれるくらい
  うれしいよね!!!
  
  大人女性の接客が苦手なので
  自分が大人感出せるように
  ならないとなと思っています

  もうすこし年相応に
  みられるような人にならないと
  成り立たないので
  マナーも身につけて
  大人女性目指します
  

  まったりね


  

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。