おつおつ!おつなつ!🌟


{D6B92B01-7FC4-4D15-8DBD-1DD6465D83E5}



ちゃんと更新してる!笑






こないだは久しぶりに

日本キックボクシング連盟を



応援にいってきたよ♡
{41437E6C-6A9C-4C21-9B5A-932F123B94D9}


テツジム応援♡

次に期待だー!!!!!

テツさんのセコンドが好きで(マニアック?)


応援されてる選手が羨ましくなる!


頑張れそうな気がするんだよね!!






そして、私。


10代目マスコットガール だったのです!笑




ちょっと、みんな覚えてなさすぎー!笑







久しぶりの選手をみると


自分も頑張らなきゃって思います!!

{EC83670E-9464-463C-ACDA-A2E406B54F09}

これは、高橋選手と、佐々木選手


めっちゃ、見応えあった♡



どっちも応援してしまったもん!!

しかも、どっちも笑顔なの!!

楽しみながらやってるし、16歳とは思えない

堂々としてたー!!



是非みんなも、みてみて♡



亮選手とは、マスコット時代に

何度かインタビューさせてもらって

試合も楽しそうにやってる

印象的な選手でした!






そして、大和さんのKO勝ち!!!

{17768291-0072-417D-9BBE-66896B869588}


さすがです!!

カッコよかったけんね!!


必死で戦う姿はカッコいい!!!



リングに上がる前。

高橋3兄弟と抱き合ってたのは

すっごく、印象的でした!

(なんか、いいなって、、♡)







日野さんと♡

「セコンドアウト、セコンドアウト」

「ラストラン」

やっぱり、好きー!!!♡
{A2624C7F-303D-4419-9D1D-A65EE125CD71}




塩野さん!♡


相変わらずの7声をお持ちで(*^o^*)

久しぶりに会えてよかったよー!!!
{B478A693-A1B8-442A-BDE0-3D7665717D7C}




入り口で、佐々木選手がいたので


ババア達が逆ナンしました!笑



優しくありがとうございました!(*^^*)
{B6E3B1E3-9BD6-47B2-9BA7-DFD812609937}
頑張って!(*^o^*)




そして、テツジムのテツさんと♡

{2F6C819B-72C3-43A5-8E4B-54B3B3D96DDE}


やっと会えました(*^^*)♪





会場では、試合に出てない。




安田選手、松永選手、佐藤選手見かけた♡




写真撮ってもらう勇気がなく



泣く泣く、諦めました!笑




分かるようになってきて、



私のマニア度が上がりつつある!🌟




桃井選手の引退試合もあって、


思い出のある選手ばっかり出てて



嬉しいような、寂しいような。。。





そして、打ち上げまで、

{C7575302-D3A5-4A49-A367-631A2A215255}


楽しかった♡





みんなも、日本キックボクシング連盟を


是非盛り上げていきましょ!






また、遊びにいきますね♡






さー!


私も負けじと毎日こつこつやるぞ!!!!





では、レッスン

いってきまーす♡






Cchan!!!