旦那に呆れて涙がでる…

テーマ:
昨日の続きですが、旦那に呆れて涙がでますわ。
風邪ひいたかも、と言ってリポDスーパーと風邪薬を飲んでるくせにまた今日釣りに行くらしいです。

夜中まで帰ってきません。

昨日の説明会の時に、カウンセリングの話があって、夫婦で参加される方も多いので是非、と言われたけど、うちは絶対にないな…って感じです。

私はこんなに悩んでるのに。

そもそもそうゆうのに一緒に行ってくれる旦那さんなら不妊治療の夫婦関係で悩む事はないんじゃないかな…って思ったり。

カウンセリングの説明の時、こんな人は是非、みたいな項目があって、それを見た旦那が私は全部当てはまるからヤバイね、みたいに旦那に言われました。私がおかしいみたいな言い方で。

ていうか、なぜそれを理解しようとしてくれないのか、と悲しくなりました。

どうして2人の子供の事なのにこんなに違うのか。
久々またこの悩みで涙がでました。

来週は排卵だというのに、風邪気味で釣りに行くとかありえんし。

ていうか、精子をのためならいくらでも高級リポD(約300円)買うけど、遊んで風邪ひいてまた遊びに行く奴に高級リポDなんか買いたくないね(キΦдΦ)ケッ!

バカ旦那
くそ旦那

アホー(キΦдΦ)

あ~疲れるわ


応援して下さる方、クリックして頂けるとめちゃんこ嬉しいです(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチっとしてくれると嬉しいです(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブロクランキング
AD