雪の結晶公式サイトはこちら雪の結晶


http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shi-barasan-toko/


雪の結晶稽古場貸し出し始めました雪の結晶


『しもきたEmuスタジオ』

* Shimokitazawa Entertainment and Music Studio *
 

椅子 演劇の稽古、ダンスレッスン、ワークショップ、オーディション、ミーティング、撮影、講習会等にご活用下さい

 

携帯用HP

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shimokitaes/

 

PC,スマホ用HP

http://shimokitaes.web.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



桜 『創造集団しーばらさんとこ』 今後の予定 桜


NEW稽古場発表会NEW


2014年4月4日(金)~6日(日) 開催予定

下北沢北口駅前 しもきたEmuスタジオにて

出演者:田澤和恵、桑田康司、丸山美樹、渋井千佳子 



桜 「しーばらさんとこ」以下活動中!桜
 

宝石緑 「本を持たない朗読劇 PartⅠ瞼の母~ 
 

第2回発表会で行った長谷川伸の名作「瞼の母」を、1時間の短縮バージョンにしてお届けしています。

 

2011年9月より、都内施設を訪問中。(訪問時の様子はこちら

  

お問い合わせ大歓迎です。
メッセージ、もしくはメール【shi_barasan_toko★yahoo.co.jp】(★を@に変えてください)にて、ご連絡ください(^∇^)

 

宝石緑 本を持たない朗読劇 PartⅡ ~鹿鳴館~

三島由紀夫の作品です


宝石緑 「本を持たない朗読劇 PartⅢ ~注文の多い料理店・土佐源氏~

宮沢賢治・宮本常一による作品です 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドア メンバーの出演情報 ドア


~お楽しみに~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロボット ワークショップのお知らせ ロボット



流れ星マイズナーテクニックWS流れ星



レベル1、基礎クラス


【絶賛開講&随時募集中!】


★ 10日間集中コース

NEW2013年10月 募集中 (詳細はこちら→演劇交差点

★ 毎週火曜コース

19時半~、2800円/回 (10回チケットあります)


いつでも、いつからでも見学自由です!是非どうぞ♪



流れ星SPCワークショップ流れ星


表現者以外向け、一般対象のワークショップです旗


お誘い合せの上是非遊びにいらして下さい音譜

もちろん、役者・アーティストなど表現者の方も大歓迎です。


 ~ 開催準備中 ~

 

ご参加お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しーばらさんとこの各種活動、よろしくお願いいたしますビックリマーク


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-08 14:04:08

ミニ発表会のお知らせ

テーマ:お知らせ

こんにちは!!


今日のような暑さを残暑、と言うのかしら (*_*)


朝から、自転車で出先まで往復したら、腕が日焼けした模様…^_^;



さて、しーばらさんとこ ◎ミニ発表会のお知らせ◎ です


今回は個人個人で作品を選び、一人一作品上演します。


入場無料ですので、お気軽に覗きにいらして下さい。


*ご来場の際は出演者、またはこのブログのコメント欄まで一報頂けると幸いです。



◆日時
2013年10月20日(日) 19時開演



◆場所
下北沢北口駅前ピーコック4階奥
しもきたEmuスタジオ



◆演目(順不同)


田澤和恵
「ひとり過ごす夜」(エルシン・アン・グラファム)


桑田康司
「走れメロス」(太宰治)


薄井啓作
「まっくら森」(作/利光晋世,曲/谷山浩子)


丸山美樹
「十五少年漂流記」(ジュール・ヴェルヌ)


渋井千佳子
「カチカチ山」(太宰治)



以上5名でお届けします♪



今日もまたまたチカでした・笑


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-28 23:30:13

メッセージボード更新☆

テーマ:お知らせ

こんばんは! ちかです(^.^)


この「しーばらさんとこブログ」のメッセージボードを更新しました!


たまーに更新していましたが、記事にはなっていなかったので、たまーにですが、お知らせしますねベル


そして、来月プチ発表会があります!詳細は少しお待ちを <(_ _)>


========


雪の結晶稽古場貸し出し始めました雪の結晶


『しもきたEmuスタジオ』

  

椅子 演劇の稽古、ダンスレッスン、ワークショップ、オーディション、ミーティング、撮影、講習会等にご活用下さい 椅子

 

携帯用HP

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/shimokitaes/

 

PC,スマホ用HP

http://shimokitaes.web.fc2.com/



→絶賛好評貸出し中です!よろしくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



桜 『創造集団しーばらさんとこ』 今後の予定 桜


NEW個人レパートリー発表会NEW


2013年10月20日(日) 夜開演

下北沢北口駅前 しもきたEmuスタジオにて

出演者:田澤和恵、丸山美樹 ほか



桜 「しーばらさんとこ」以下活動中!桜
 

宝石緑 「本を持たない朗読劇 PartⅠ瞼の母~ 
 

第2回発表会で行った長谷川伸の名作「瞼の母」を、1時間の短縮バージョンにしてお届けしています。

 

2011年9月より、都内施設を訪問中。(訪問時の様子はこちら

  

お問い合わせ大歓迎です。
メッセージ、もしくはメール【shi_barasan_toko★yahoo.co.jp】(★を@に変えてください)にて、ご連絡ください(^∇^)

 

宝石緑 本を持たない朗読劇 PartⅡ ~鹿鳴館~

三島由紀夫の作品です


宝石緑 「本を持たない朗読劇 PartⅢ ~注文の多い料理店・土佐源氏~

宮沢賢治・宮本常一による作品です 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドア メンバーの出演情報 ドア


NEW2013年12月6-7日

江戸深川資料館ホールにて

田澤和恵、丸山美樹 出演



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロボット ワークショップのお知らせ ロボット



流れ星マイズナーテクニックWS流れ星



レベル1、基礎クラス


【絶賛開講&随時募集中!】


★ 10日間集中コース

NEW2013年10月 募集中 (詳細はこちら→演劇交差点


★ 毎週火曜コース

19時半~、2800円/回 (10回チケットあります)


いつでも、いつからでも見学自由です!是非どうぞ♪



流れ星SPCワークショップ流れ星


表現者以外向け、一般対象のワークショップです旗


お誘い合せの上是非遊びにいらして下さい音譜

もちろん、役者・アーティストなど表現者の方も大歓迎です。


 ~ 開催準備中 ~

 

ご参加お待ちしております!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しーばらさんとこの各種活動、よろしくお願いいたしますビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-19 20:29:40

只今梅雨中。

テーマ:しーばらさんとこ

こんばんは!


またまたご無沙汰してます(^▽^;)


お元気ですか???



梅雨ですねぇ あじさいかたつむり 


ジメっとした時期ですが、四季ある日本には必要な時期ですよね。


降る時には降ってもらわないと (*^ー^)ノ雨



音楽劇から3ヶ月以上あいてしまいましたが(>_<)、メンバーは各々元気に活動中です!

(=⌒▽⌒=)


毎月2~3回稽古がありますが、毎回ゆっくり進んでますロケット



さて、このブログ、メッセージボードやフリースペースはたま~に更新していますが、記事だけご覧になってる方へプチお知らせです♪


◎出演情報

「アルテヴィーヴァコンサート」大分 2013.8.24-25

椎原克知、薄井啓作 出演


◎ワークショップ

椎原さんのマイズナーワークショップ、7月開催の基礎クラス受講者募集中です。

詳しくはこちら → 演劇交差点




最後に、4月に開催された音楽劇の楽屋での様子です カメラ 



しーばらさんとこのブログ-gakuya2


しーばらさんとこのブログ-gakuya1





全員一緒ですごく雰囲気の良い楽屋でした (*⌒∇⌒*)



それではまた~ ロボット 


最近、稽古場までチャリ移動のちかでした  自転車 チリンチリーン 自転車 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-04 09:26:56

ひな祭り

テーマ:音楽会

おはようございます!ちかですチューリップオレンジ


新年のご挨拶ぶりで、ご無沙汰しておりますあせる


昨日は3月3日ひな祭り、女の子の大事な日です(=⌒▽⌒=)


そんな中、


4月5日(金)に行われる◆「しーとこと過ごす夕べ」一夜限りの音楽劇◆


のお稽古をしていました。


かすみちゃんがひなあられを差し入れしてくれたので、女子で記念撮影です!


…と思ったら女子だけじゃなかったですが(^^ゞ


今回のイベントはしーばらさんとこ以外のメンバーも参加しています音譜



しーばらさんとこのブログ-h3

中央後ろ、3名の女性は、左からさおりちゃん、みほ、あつこ、です。


素敵なメンバーに恵まれて楽しくお稽古していますペンギン



しーばらさんとこのブログ-h1



次のお稽古まで随分空いてしまうのですが、メンバーの様子はまたご報告しますねベル


あ。音楽会の詳細は改めてアート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-18 14:49:42

2013年初詣と書初め ◆写真集◆

テーマ:しーばらさんとこ

しーばらさんとこブログご愛読者の皆様、こんにちは


2013年、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


しーばらさんとこは今年も粛々と前に進んで参りますので、


応援よろしくお願いします (*^_^*)/




さて、毎年恒例になった「大宮八幡宮への初詣と書初め」今年もやりました!


今回は写真あれこれで様子をお伝えしようと思います☆







しーばらさんとこのブログ-chika


さて、いきなりわたくし、ちかです。



昨年後半は、ブログの更新がなくて心配・・・という声を頂いたり、ちゃんとご報告やお礼しなさいと言われたり・・・



はい。今年は昨年以上にしーばらさんとこ活動ご報告に努めます☆

よろしくお願いします。




しーばらさんとこのブログ-keidai

左から、かすみ・あやっぺ・まる・しーばらさん

今年も杉並区、いや、東京都のへそ(らしいです)にある、大宮八幡宮で初詣。

3連休の初日ともあり、まだ賑やかでした。並んだ…



しーばらさんとこのブログ-集合3





しーばらさんとこのブログ-集合2



なおちゃんが着物で遊びに来てくれました!



しーばらさんとこのブログ-omamori1


今年のお守りはこれ!商売繁盛と開運お守り。 



しーばらさんとこのブログ-お守り2



私たちのやっていることしーばらさんとこの活動、個人個人の活動が実りますように。



しーばらさんとこのブログ-お酒1


書初めの前にお酒でご挨拶。こちらはカズさん。最初の年はお屠蘇でご挨拶していたのですが、去年は日本酒と升、今年は日本酒ととっくりの簡易バージョン・笑


でも、せっかく日本人だし、日本にいるし、季節のご挨拶や行事をするって良いですね。

きっと良い気が回ってきます (^.^)



しーばらさんとこのブログ-お酒2


またまたわたくし、ちか。


お酒が少し入ると書初めの筆も進みます・笑



しーばらさんとこのブログ-お酒3

会場が少々コンパクトだったので、キュっとまとまってこんな感じ。(^o^)



しーばらさんとこのブログ-kasumi

こちら「平澤川澄」ちゃん1月からしーばらさんとこに加わりました。

よろしくお願いします☆



しーばらさんとこのブログ-ayanao


今はしーばらさんとこの活動はお休み中ですが、あやっぺとなおも来てくれました。



しーばらさんとこのブログ-3joshi


女子3人。左からまる・あやっぺ・なお



しーばらさんとこのブログ


みんな自由に思うままに、書初め楽しんでます!



しーばらさんとこのブログ


まるちゃん。絵やデザインが好きで上手で。。。いーですねぇ☆



しーばらさんとこのブログ

しーばらさん。今年の目標の一つに「丁寧」があるそうです。

いーと思います (←偉そう・笑)



しーばらさんとこのブログ



2013年のしーばらさんとこは、


3月に「注文の多い料理店&土佐源氏」完成発表会。


4月に「音楽劇」開催。


6月に「第5回公演」開催。


予定です。


2013年スタートメンバーは


しーばらさん・番さん、かずさん、こうじさん、けいさく、まる、かすみ、ちか。


8名で元気に活動して参ります☆


と、いう事で、改めまして、今年もしーばらさんとこをよろしくお願いいたします。
(*^_^*)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。