Shi-Ba 【シーバ】+辰巳出版編集部「犬組」のブログ

Shi-Ba【シーバ】、コーギースタイル、チワワスタイル、ダックススタイル、PE・CHA【ペチャ】、プードルスタイル、ポメラニアンStyle等のペット雑誌をメインに、各種実用書を一手に手がける編集部の、適当な毎日を適当にアップしちゃいますんで、適当に遊んでってクダサイ♪


テーマ:
みんな、おはよう…。
なんか朝から疲れてる
まる子だよ…。


じーちゃんのいびきが
うるさかったから
昨日はホントはかーちゃんの
部屋で寝たかったんだけど、

「じーちゃんがあんたと
寝たがってるんだから
我慢して接待しなっ!」

って言って、かーちゃんは
部屋のドアを開けてくれなかったんだ。



$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-気乗りしない散歩1


玄関で1人で寝るもの
イヤだったから
仕方なくじーちゃんの
所に行って寝たんだよ。


そして、朝は5時に散歩…。


$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-気乗りしない散歩2


匂いもあんまし
嗅がせてくれなくて
とにかく歩くから、
途中で「もう帰りたいよ!」
って鳴いちゃったんだ…。


$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-いつものごはん


でも、ごはんの時には
仲良くしてやっても
いいなって思ってる。


$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-いつものしゃもじごはん


しゃもじごはんの時もね。


$Shi-Ba 【シーバ】編集部のブログ-朝の庭で


さっき一緒に庭に出たけど
あたちは疲れたから
「もう部屋に入れてよ」って
かーちゃんに泣き付いて
今は、クーラーの効いた部屋で
休憩してるんだけど、
じーちゃんはまだ庭仕事してるよ。


接待って、いろいろ
気、つかうよね…。


Shi-Ba【シーバ】+プラス人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログへ
わんわん面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃんにゃー
いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「まる子日記」 の記事

[PR]気になるキーワード