やっほ!
めっちゃ、久しぶりやん!

じゃあ、行くよ。
お家じゃ、声だせないからね。
お隣お子さんいるから!


みんなに、甘えて
いきまーーーーす!




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


足りない。
もう少しだけ付き合って...


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すっきりしない笑



寝るね。
おやすみポ◎
AD

見えない貴方に感謝をこめて

テーマ:

新緑が最高に輝く時。

生きる力が目一杯溢れる時。

寒空の下で

必死に限られた一生を生きて

生きぬいた人たちがたくさんいるんだな。


TeamSant17回公演

ZashikiWarashi が終わりました。

ご来場くださった皆さま

お忙しい中

本当にありがとうございました。

{7F9B9030-8ACD-4FFD-ABA6-44C4493C1248}



岩手県で有名な座敷童子のお話。

誰もが知っているあの津波の日。

そんな事件が描かれた今回の作品。


楽しいコメディ作品であったものの

伝える、届けるという思いに

自分の無力さを、痛感しました。


何より何も知らない自分。

人の辛さや痛みが分からない自分。

なんとなく感じ 分かったような気はしてるけど、どれだけの無念の思いが

あの大津波に飲み込まれたんだろう...



出来ることは、

忘れないこと。

全てを伝え届けることができなくても

語り続けていこうと思いました。

{163E8336-43CB-4AE2-BFC7-DF62AFA27678}




何年ぶりか

わかりませんが、

千秋楽のカーテンコールで涙が出ました。

なんの、涙なんだろう。

僕はホッとしたのかもしれない。

観とどけてくれた方に感謝で一杯だったのかもしれない。このチームへの感謝と謝罪の念が心を震わせたのかもしれない。



まだまだ努力の足りない自分を

見つめ直し

また次なる旅へと出発します。

本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。



次は戦争です。

またしても数多の命が

一瞬にして奪われた事実。

いまなお、内戦が続く国があります。


遠い過去の話じゃない。

同じ人間の話。



今一度、

心を引き締め

がんばるぞ。

{2BCCAA95-3EF8-4090-8C3C-C4F471D74D90}






AD

嘘が紡ぐ僕の芝居。

テーマ:

だれかのくるしみ


わからないの

なんでだろう。


ひとのこころのいたみを



かんじられないの

なんでだろう



そうぞうしてみて

もっともっと



ひきさかれるような

こころのさけびに

ふれるでしょう



きょうがまたきても

かわったのか

わからないきょう。





AD