韓国食器&雑貨 温 韓国食器と雑貨のお店「温」のスタッフブログですプレゼント
皆様のご来店をお待ちしております!

ネットショップについて日々勉強中の私達を
どうぞかく見守ってやってくださいm(u_u)m

by shezzz and tomichan2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-11 15:23:53

タッハンマリ

テーマ:shezzzのつぶやき・韓国

スタッフ・友人 みんなが大好きなタッハンマリの紹介です。

5回、ソウルへ行ったらきっと4回は食べに行っていると思いますニコニコ


タッハンマリは鶏一羽鍋って意味です。

だいたい2人で1羽&餅&麺いただきます。

この写真を撮ったときは4人だったので2羽注文


韓国好きは、どこにいく?~ 温on blog-タッハンマリ

薬念、醤油、酢、マスタードを混ぜたタレでいただきますよ。

タッハンマリ通りにはお店が何件もあります。

味の決め手は薬念なので好みのお店を見つけましょうにひひ



韓国食器&雑貨 温
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-10 14:02:03

ジャジャンミョン

テーマ:shezzzのつぶやき・韓国

以前、オンラインショップ温 のスタッフであるチウナとソウルの中華料理屋へ行きました。


えー 中華?って思いましたが、ジャジャンミョンと酢豚がおいしいからと言われ嫌々ではありますが行くことに。

韓国雑貨を販売してるものとして韓国人の好きなものやはやっているものを知っておくのも重要なことだしね苦笑い


韓国好きは、どこにいく?~ 温on blog-ジャジャンミョン

ジャジャンミョンのお味は・・・

わたしは苦手な味でしたがチウナはおいしいおいしいとかる~く完食驚き

日本人の口にあわないのか?それとも私の口にあわないだけなのか?

どっちなんだろ???



韓国食器&雑貨 温
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17 13:53:06

カルビチム

テーマ:shezzzのつぶやき・韓国

料理名はよく聞きますが韓国ではまだ食べたことのないカルビチムを食べてきました。


「678チム」はカルビチム専門店です。

(引退された有名タレント カンホドン氏 のお店)


韓国好きは、どこにいく?~ 温on blog-カルビチム

辛いものと辛くないものがあり、写真は辛くないほう


行った時間が遅かったせいもありほかのサイドメニューはほとんどなくカルビチムだけの食事になりましたがなかなかおいしかったですよグッド!

でも、カルビより野菜のほうが多めだったのがちょっと納得いきませんが・・・


日本ではなかなか骨付きカルビも手にはいりませんし、お店でもあまり見かけないので韓国で食すのがおすすめですにひひ



韓国食器&雑貨 温
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。