キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

NEW !
テーマ:
8月19日
今日は半年に一回の恒例行事。
妹家族との食事会です。

私がお盆はNGで、
姪が昼はアルバイトのため
必然的に今日の17時に集合
となりました。

お店は…
札幌のフォロワーさんが
「トリトンがあるよ」
というので、
北海道回転鮨のトリトンに決定。 

夕方までやることがないので
日光日帰り→次回
男体山登山→筋肉痛治らず

夜中に温泉をネットで探しまくり
ニフティ温泉ランキング四年連続1位の
杉戸天然温泉に決定。

朝から出かけました。
最寄り駅から送迎バスに揺られる事5分。
平屋建ての建物の前に到着。 

{77C19260-AABD-4346-9E28-25AE0DBDF4F9}

源泉掛け流しの温泉で薄めていないから44℃でした。😫
「がん、死ね死ね」と心の中で叫びつつ
がまんすること数分。

身体が真っ赤になって、一休み。

浴衣に着替えて、読みかけの
島田荘司の『星籠の海』下巻を読み終わり
そのまま、寝てしまいました。

お腹が空いたので、十割そばと杉戸の地酒をいただきました。
{8752B52E-9CE8-4968-965A-9B058808D400}

それから足湯、熱湯に入り直し
実家に戻り、目指すはトリトン‼️

流氷レモンハイに惹かれましたが
旭川の地酒、国士無双を頼みました。

ぼたんえび!大きかった‼️
ネタの種類は少ない方かもしれませんね。
でもお目当のネタがずらりあるので
箸が止まりません。
姪っ子はいつの間にか、注文係に。
(ちゃんと食べたかなぁ)

{ECCA06D4-62DA-4F7F-8804-7A7BAD53A00E}

最後は、北海道大地のプリン。

ごちそう様でした。
明日はキャンサーフォーラム‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。