5月です!

テーマ:
こんにちは!
GWも終わりますねぇ〜みなさま何連休だったのでしょうか
徳地です!

お休みの日が、たまたま!誕生日でした!
家にいてもおもしろくないので、山登りしてきましたよー
{E0070468-E4AD-4A3F-BD05-F1BB9832F3F6}

京都と滋賀の境目にある、
武奈ヶ岳
と言うところに登ってきました。

思ってたよりキツい!!
岩場とかもあって、なかなかハードな道でした!
{7693D871-EBAD-4F93-BC6C-E982EDE189FB}

山頂ではちょっと頑張ってタコライス作って食べました


山の上で食べると何倍も美味しかったです

{E94DC7B8-4C45-44A0-8ADB-DCEFAF771A00}


帰ってきてからは日本酒居酒屋で乾杯🍶
充実した誕生日でした〜🎂
{EB792342-F277-4989-86F8-EF38313D83A8}


新店舗のオープンも近づいてきましたよ〜みなさまのお越しをお待ちしています
AD

♪♪外国人風カラー♪♪

テーマ:
こんにちは😃お久しぶりの徳地です♪

すっかり季節は春ですねぇ

お弁当もって鴨川とか行きたい季節

今回は先日ご来店いただいたお客様♪

外国人風ダブルカラーの紹介です

まずは写真をどうぞ!


{A8AF3587-1762-404E-A69C-CC401FE4BC32}



{41F9BF81-92D4-4A9F-80C3-59FBC29E4655}



{423FCC15-4C14-4BC7-A11B-30FB7F9CF102}

めちゃきれーー!
透明感のある素敵なお色になりました♪

巻き髪を練習中とのことで

巻き方伝授させていただきましたー!
お家でぜひ頑張って巻いてみてくださいね♪

髪のことならなんでもご相談くださいね

またぜひおまちしております♪


AD

テーマ:
4月も気づけば折り返し暖かくなって来ましたね4月といえば…そうです桜の季節ですねー
ということでお花見に行って来ました
とても綺麗でまた来年も行きたいですね
{FFD8A476-C220-48AA-B9B6-F40A18BCC3FF}

{E5E18DAA-EA40-4D81-B0C3-B53941054867}


AD