マイケルのおかげで無趣味状態から脱却!今では波及的に色んなモノ・コトに首を突っ込んでます。 
自己満足状態ですが、楽しんでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!マイケル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-16 16:57:04

マイケルおでかけ2日連続

テーマ:おでかけ

 珍しくマイケル関連のおでかけを2日連続して楽しかったので

ブログにしたためま~す音譜



 まずは昨日。出張帰りに立ち寄ったのはココ。

ス 「おお~、調布のMJMじゃない!確か今月いっぱいで

   閉店しちゃうんだよね。残念だなぁしょぼん

   はるばるやってきたけど、何だか薄暗いね。

   ちゃんとお店、やってるのかね?」

覗いたところ、ちゃんと営業してたから大丈夫だよ~。




 4月いっぱいは、ドリンクのみの提供とのこと。

メニューを見てみましょう。

ス 「アルコール入りのオリジナルカクテルも捨てがたいけど、

   やっぱりボクはノンアルコールで行こうかな。

   あっ、この"Never Can Say Goodbye"ってのがいいんじゃない?」

どうしてそう思うの?

ス 「ライムとソーダ、そしてざくろを割ってるみたいだよ。

   女性ホルモンの向上にはざくろが有効って聞いたことがあるから

   それが足りない海にはピッタリだよ!」

余計な心配してくれて、どーもありがとうっむかっ




 無事みなさんオーダーをし終え、待ってる間に記念撮影をば。

ミスターにマイケリン、ミニリンちゃんは、みなさんお馴染みですよね。

中央のでっかいマイケルぬいぐるみは、お店の子です。

残念ながら今回、目黒君は欠席・・・。




 そんなこんなで、注文の飲み物到着~。

ス 「シュワッっと爽やかな味だな~音譜

このままだと、スリケルの女子力がアップしてしまうぞよ!

私にも飲ませて~っあせる



 この後2時間強、みんなでワイワイ話に花を咲かせたのでした。

実家に着いたのは午前様・・・。




 そして本日。築地に用事があったので、帰りにここに寄ってみたのでした。

ス 「あれ?ソニービルだけど、ビレケルさんとすでに3月中旬に来たんじゃあ?」




 実は4月11日から1週間限定で、あの企画が復活したのですよ~!

ス 「おお~、例のハイレゾでオフザが聴ける企画だね。

   これは行ってみないと!」

でしょ~?




 3月18日に行った時には飾られていなかったエントランスのパネルもバッチリ!



ス 「ボクちゃんのフレッシュでエネルギッシュな写真がズラリだね~ラブラブ

出たっ、自画自賛!



 奥の壁には、こんなものも。

ス 「今度は1階にもチョークで書けるコーナーがあるんだね。

   ボクも書きたいな~」

どーぞどーぞ。




 スリケルとサイズ感がマッチした

小さい方のマイケル近くにこんなメッセージを書いてましたよ。

ス 「この企画の復帰、ボクの来店を待っていたに違いないからね!」

そ・・・そういうことにしておきましょう汗




 エントランスで十分遊んだところで、いざ8階のOPUSへ。

ス 「わ~お!ハイレゾのボクの声が響き渡ってる~音譜

今回は曲のみの上映でしたが、大満足!




 出入口のフォトセッションコーナーで

スリケルも写真を撮らなくちゃね。ハイ、チーズカメラ

ス 「せっかくオフザのボクと同じポーズをキメたのに、

   アフロでよくわからなくなってるじゃないか~あせる

小さい身体で生まれた運命だと思って、あきらめてくれ~い。




 一緒に行った父もアフロをかぶり、

蝶ネクタイを付けてポーズ。

・・・ちょっと悪ノリしすぎましたかねあせる




 せっかくなので、スリケルとの2ショットもパチリカメラ

ス 「まさか海パパがオフザの恰好をするとはね。隅に置けないな~」

父は照れながらも、ちょっとご満悦なのでした~。




 カフェMJMは4月30日いっぱい、ソニービルのハイレゾは4月18日までです。

行ける方は急げ~っ急ぐ








AD
 |  リブログ(0)
2016-04-08 21:23:44

葉桜になる前に…

テーマ:おでかけ

桜がやや散り始め、葉桜になる前の綺麗な時にと思い、

今日フォトセッションを決行しました。

マイケルネタでは全然ありませんが、ご覧いただけると嬉しいです音譜




 場所は、勤め先近くの川沿い桜並木。

すごく綺麗なのに、全然見物する人がいないのが不思議・・・。

そのおかげで、思う存分撮影できたのが嬉しいところ。


その1。

バド君は花を愛で、スリケルは余裕しゃくしゃく。

しかしビレケルさんは腰の調子が思わしくないので、懸命に座ってますあせる




 その2。

すごく低い位置に桜が咲いていて、まあまあ太い枝なので、

ちょっとヒヤヒヤしながら座らせてみました。


 枝分かれしているところにバド君とビレケルさんを座らせているので

ちょうど背もたれっぽくなって安定してます。

一番腰が丈夫なスリケルは、この時余裕をかましていましたが、

4枚目を撮った後落下したという・・・。下が柔らかい芝生でよかったよ~あせる





 今年のお花見、皆さんはいかがでしたか?






AD
 |  リブログ(0)
2016-03-18 22:02:25

久しぶりのソニービル

テーマ:おでかけ

 今日は久しぶりに都心へおでかけです。

到着した駅はココ。

ビ 「有楽町・・・ ということは、またあそこへ行く気ですね」

おっ、やっぱり長い付き合い、わかってらっしゃる~。




 そう、有楽町駅から徒歩5分のここです。

ビ 「やはりソニービルでしたか。でも壁を見ると、何やら

   青森のねぷたらしきものが貼られていますね。

   それを見にいらしたのですか?」

まっさか~!




 はるばるやって来た目的はコレですよ、コレ!

ビ 「やはりボクのイベントでしたか。どれどれ・・・

   『ハイレゾで感じる マイケル・ジャクソン 「オフ・ザ・ウォール」』ですって。

   とってもいい音で曲が聴けるみたいですね」

約2年前の"Xscape"の時以来なのですよ~。

   



 では、いざ8階へ!エレベーターに乗り込むと・・・、

ビ 「ドアにも宣伝が貼られてますね。

   それに、曲もBGMで流れてます」

宣伝バッチリって感じですね~。




 8階に到着し、会場に近づくと・・・

ビ 「あっ、もう曲が流れちゃってますね。急がなくちゃ!」

30分のルーティンで、12時の回にちょっとだけ遅れちゃったあせる



 会場内は、もちろん撮影禁止。

曲目は、PVがある3曲と"I Can't Help It"でした。

あとは最近発売されたオフザに付いているブルーレイ&DVDのダイジェスト版。

オフザのアルバムは既に持っているので、デラックスエディションを

購入してないのですが、ブルーレイだけ欲しくなりました。

う~ん、買うべきか悩む~っあせる




 メッチャいい音源で曲と映像を堪能後、外に出てみると・・・

ビ 「アラ、アフロのかつらと蝶ネクタイが置いてますね。

   それに、レンガの壁もある。

   ボクのジャケットにちなんだ記念撮影ができるなんて、

   何てステキな企画なんでしょうラブラブ

考えた方、超ナイスですグッド!




 では、さっそく。はい、チーズカメラ

ビ 「か・・・かつらが重い!」

蝶ネクタイは体に巻きつけるわけにはいかないので、足元に置いてみました。

汚さないように、ちゃんと持っていたエコバッグを敷いて・・・。




 ナイスな企画は、他の壁にもありますよ。

ビ 「ボクへのメッセージを、チョークで書けるなんて!」

ではビレケルさんも、マイケルへの熱いメッセージをどうぞ~音譜




 どう?書けました~?

ビ 「・・・ちょっと照れ臭いかもあせる

『も』って・・・。久しぶりの自画自賛ですね汗


ビレケルさんには悪いですが、この後すぐ消しました。




 あ~、楽しかった!窓辺にあるタブレットでのアンケートに協力しましょ~。

ビ 「こんなステキな企画をしてくれたソニービルさんに感謝しないとですよね」

少しでもお役にたてれば・・・。




 映像を堪能中、宣伝でビルの4階にもマイケルの曲を

ハイレゾで堪能できるブースがあるとあったので、

行ってみたのでした。

ビ 「覗いたら、誰もいません。今がチャンスです!」




 流れていた曲は、私の大・大・大好きな『それが恋だから』(←あえての邦題!)。

ビ 「う~ん、いい音源にいい曲は映えますね~音譜

ビレケルさん、さりげなく2度目の自画自賛です汗




 本当は20日以降の方がマダム・タッソーのマイケルフィギュア展示や

オフザのパネル展があって、もっと楽しめるのですが、

すごく混みそうなので今日にしたのでした。


 3月27日(日)まで開催中とのこと。

http://www.sonybuilding.jp/eventspace/opus/mj16/

みなさん、ぜひぜひ~ラブラブ








AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。