1st born second/Bilal

テーマ:
「ファイティング・テンプテーション」という映画でビヨンセと一緒に歌ってた曲はとってもセクシーでした♪「sometimes」が大好きです。たまに不安定で苦しくなりますが楽しくやっていってます。

AD

Sade/Kiss of life

テーマ:

癒される声、ステキな曲です♪最近R&B率高いです。Sadeのようなステキな女性になりたいなぁ~外見だけじゃなく中身も磨かないと!どんどん頭が悪くなってるような鈍くなってるように思えます。。。

AD

なーんと、山下 達郎氏の「Dancer」をサンプリングしてます。そしてb/wにはホンモノの「ダンサー」が収録されております。覚えのある曲ですが改めて聴くとステキな音です。Nicole Wrayも山下 達郎氏もすてきなお声です♪

AD

Baby I've changed/Gabrielle

テーマ:
って事で何だかR&Bの気分です。これの「Ole' ruffneck sound」の出だしの音、昔ダンスの音で使いました♪・・・駄目だ~私強い子なはずなのに。。。最近仕事とかで変な人とやり取りする事が重なってて心も体も疲れてます。そんな時っていろいろ辛かった事とか思い出してすごい不安になってしまう。音に癒されるのが唯一の救いです。あ、お酒と友人とw

You should of told me/Sybil

テーマ:
画像無くてすみません。。。でもジャケ無いやつなんでw 今日は休みで一日中家でゴロゴロしてました~たいがい出掛けたりしてるんで、たまには家でゆっくり音楽に浸かるのもいいものだぁ~と思ってたんですが・・・いつの間にか淋しがり屋さんになってたのね、私。。。さらにこんな切なげな音との相乗効果で、ヤヴァイデス