ただいま

テーマ:
久々に自分のブログ見ました。何かいい事書いてるや~ん!って自画自賛してしまいました。でも月日は経てども全く進歩しておりません、むしろ退化してるわ。でも自分大好き♪痛くて結構だって誰にも迷惑かけてないもん、多分。意外とモラリスト。ゴミはゴミ箱へ。ありがとう、と云う感謝の言葉。電車でもエレベータでも出る人が先でしょ?公共の場なんだから。だから人のスタイルにとやかく言う必要無し。そう、自分はどうしたいのか?相変わらず飲んだ暮れております。前ほど音も掘ってませんし、持ちネタ繰り返し聴いてるぐらい。まぁ少なくともいろいろ出会いもあったので、相変わらずマイペースにUPしていこかな~って思ってみたりもしちゃったり。あぁ~やっぱり脳が軟化してるご様子。言葉って、伝えるって難しい。みんな、愛してます。          
AD

最近

テーマ:
一線を越えそうになってて怖い。相変わらず利口になれないなぁ~不器用でイヤになります。割り切れないなら止めてしまわないとドンドンしんどくなるのはわかってるのにね。あ~ぁ~
AD

近況

テーマ:
めちゃ久しぶりに更新します。今年はもうちょっとがんばって更新したいな~と思います。 12月から何やかんやでず~っとバタバタやったんですが、最近暇~暇~暇~。忙しい時は一人でゆっくりしたい!って思うんですが、暇になるととてもとても淋しくなってしまいます。このままずっと一人になったらどうしよう?ってアホな事考えられるのは幸せなんでしょうかね。仕事とは別にバーでバイトして忙しくしてるつもりなんやけど物足らない・・・もっと何かに打ち込める事を見つけないと。去年も同じ事言ってたけど未だ見つからず人生に迷子になってます。このまま年老いていく恐怖は感じるのに何もできてなく、何がしたいのか分からず怖いです考え込んでも仕方ないから楽し過ごそうとしてたんですが、何か誤魔化してるみたいに感じて・・・ダラダラ過ごさないようにこうやって書きとめていこうかな。進歩しない自分に嫌気がさしてしまうけどやっぱり自分を愛せないと周りの人々も愛せないと思うので、前向きが一番やね。でも今日は根暗な私でした。
AD

近況

テーマ:
最近、ブログさぼりまくりです。ちょくちょく新譜は買ってはいるんですが何となく気分じゃなくて・・・。ほんで先日ネット仲間と会う機会があって、久々へこみました。その人はレコード屋さんやってて当然かもしれないですが幅広く知ってるわけですよ。「レコード好きだからレコード屋したかった」と自分で店するなんて本当に音楽を愛してるんやな~と思いました。別にその人に何か言われたわけじゃなく勝手に私が考えてへこんでるだけなんですけどね。 私にとって音楽は絶対必要やけど、そこまで聴き込めないっていうのが正直な気持ち。ネット通じていろんな音話ができてリアル友達にはいなかったのですごく嬉しかったんですが、皆すごく知ってて話についてけなくてしんどくなったりします。その辺は自分にしょうもない見栄みたいなんがあるからやと思います。時間もお金も限られた中で、その中で出会った音楽だけなんです。好みも持ってるレコードもかなりムラがあります。ちょっとアンダーグランドな音も好きで持ってたりするんで「すごく濃い趣味してる」て思われるかもしれないですが・・・騙してるみたいで申し訳ない気持ちになります。感動する音楽に出会いたいけど時間お金無理してレコード掘れないし、ダンスは楽しくやりたいし、友達と遊んだりぼーっとしてたいし、何もかもすべてが中途半端で苦しい。でも私は何がしたいのか?見えなくて、何もなくて、どうしていいのかわからなくて、苦しい・・・ 多分こんな性格なんで一生こんな思い繰り返すんでしょうね。 まぁ結局自分なりに音を楽しみながら自分探しをする、今までと変わらない考えに落ち着いてしまってるんですが。そのレコード屋さんと知り合えて今の自分にとっていい経験したな~と思いました。もうすぐ三十路迎えるFUNKY OLはまだまだ精進していきます!