Bonnie & Shyne/Shyne

テーマ:
  5年前の5月に一人でNYに行った時に話を・・・その前に旅行した時にクラブで知り合った子と仲良くなって訪ねて行ったんですね。親には友達と行くと嘘をついてw 普通に考えたらすごい怖いのかも知れないですが何の根拠もなく大丈夫って信じてました。案の定温かく迎えてくれたのですがハプニングが・・・     その子が時間になっても仕事から帰ってこない!場所はブルックリン、外に出ることも出来ずひたすら待ってたら彼のお姉さんが現れて「倒れて入院した!」って一緒に病院に行きましたよ~ 彼は医学生で働きながら勉強してる人だったのでちょっと無理がたたったみたいでした。彼が入院してる間はお姉さんや従兄弟が面倒みてくれて一緒に過ごせる時間は短かったけど楽しかったです☆部屋で待ってる時にラジオでヘビロしてた曲ですって前置き長いねん!(笑)
AD
 ちょっと前中古で購入したのをやっと聴いたんですが、15年前ってこんなオサレな音解らんかったわ~私も大人になったのかしらね~w「懐かしい新鮮」って感じです。意味不明な感想でゴメナサイw かすれ声女性ボーカルが好きです☆
AD

Baby I've changed/Gabrielle

テーマ:
 って事で何だかR&Bの気分です。これの「Ole' ruffneck sound」の出だしの音、昔ダンスの音で使いました♪・・・駄目だ~私強い子なはずなのに。。。最近仕事とかで変な人とやり取りする事が重なってて心も体も疲れてます。そんな時っていろいろ辛かった事とか思い出してすごい不安になってしまう。音に癒されるのが唯一の救いです。あ、お酒と友人とw
AD

You should of told me/Sybil

テーマ:
画像無くてすみません。。。でもジャケ無いやつなんでw 今日は休みで一日中家でゴロゴロしてました~たいがい出掛けたりしてるんで、たまには家でゆっくり音楽に浸かるのもいいものだぁ~と思ってたんですが・・・いつの間にか淋しがり屋さんになってたのね、私。。。さらにこんな切なげな音との相乗効果で、ヤヴァイデス

Super fly/Giant Panda

テーマ:
 お久しぶりです!毎日酒漬けでなかなかUPできませんでした・・・酔っ払ってそのまま寝るってなんて気持ちいいんでしょーか?こんな生活繰り返してたアカンって思うんですがやめれません。。。って横道にそれてしまいましたが、これ最近買いました♪最近Thes oneがお気に入りみたいです。アルバム楽しみだ~☆
 唯一持ってるジャズのレコードです。レコ屋居る時に気ぃ悪いメール来てめちゃむかついてたんですが、この曲が流れたとたんもう、どうでも良くなっちゃいました♪音楽は素晴らしい!!!    ・・・今までupしてるの見たらホンマ雑食ですよね~ いい音には何でもがっつきます(笑)
 岡村ちゃんです♪高校の時聴いてた希少な日本人アーティストです。友達に教えてもらってはまりましたね~ライブ行ったしビデオも持ってます(マニアック?) 久々にカルアミルク聴いたら、大人になっても青い果実のままやわ~って、私まだまだ若いって思ったり。マジ歌上手いと思います、上手い人は山ほどいるけどいかに心に響かせることができるかって思うんですよ。そうるふるです♪