ユガミシュッカンシュッダンシュッカウオゥ~ンヨロビィ~ン♪♪♪ LL COOL Jは私の永遠のアイドルです☆高校生の時よく聴いてました(あ、歳ばれる。。。)今のムキムキもステキですが、この時のスマートな彼に惚れましたから。てか、声も顔もこの時とあんま変わらんよな~
AD

Gravel pit/Wu-tang clan

テーマ:
 突然ですがう~たんです!JAZZYもええですがたまにはこーゆーのでメリハリつけて楽しんでます♪マイクリレーしていく男臭い中に女の子のコーラスも負けず煙たさ放ってます!4$って・・・NY行った時に買ったご様子。荷物大変やのになんで買ってしまうんでしょうね?
AD

Recognize/Lox

テーマ:
 レコード整理整頓してないので手当たり次第UPしてってます。引き続きDJ Premierプロデュースです。ピアノのループが印象的です、何て言ってるんやろ?私的解釈では「いいかお前ら、わかってんのか?」て感じなんかな~って勝手に思っております。もうすぐPete Rock 来るけど同じ日にプリモ様も・・・どないしたらいいんやぁぁぁ~ 両方行けばいいかw

Lady/D'angelo

テーマ:
 ってことでどんどんUPしていきますよ~♪ あ、覗いてしまったそこのアナタ、そうアナタのことよw愛の一言お願いしますね☆ remixはDJ Premier、feat.AZです。オリジナルと一味違います、踊れます♪よぅ~まぁい れいりぃ~♪こんなん言われたいわ~
 ん~この人達はR&Bってゆーカテゴリーに納まるんやろか・・・まぁ、いいやw適当最高!  最近眠れないのです・・・早くも5月病か?いろいろ考えてしまうんです・・・頭悪いのにやめてよ、も~って少し壊れてきたので音楽聴いて自分を整えたいと思います。眠れないなら起きてたらいいw  Original mixめちゃシンプルな音です、歌が映える。歌詞知りたいわぁ~意味判らんのに涙が出そうになるメロディです♪

The weight/Creators

テーマ:
 2000年前後、第一次アングラブームでした。その時好きやった元ダンサーDJの子にいろいろ教えてもらいました、ホンマいろいろ・・・トラックメイカーなるって言ってどっか飛んで行きましたわ。全体的に重~い、黒~い感じですがええ音してると思います。客演も好き系ばかりEl da Sensei、Mos Def、Talib Kweli、Diamond D、Lootpack等、中古で安いはずなんで買っても損じゃないはず!多分。。。「That's my word」何回も聴きました