1st born second/Bilal

テーマ:
「ファイティング・テンプテーション」という映画でビヨンセと一緒に歌ってた曲はとってもセクシーでした♪「sometimes」が大好きです。たまに不安定で苦しくなりますが楽しくやっていってます。

AD

ただいま

テーマ:
久々に自分のブログ見ました。何かいい事書いてるや~ん!って自画自賛してしまいました。でも月日は経てども全く進歩しておりません、むしろ退化してるわ。でも自分大好き♪痛くて結構だって誰にも迷惑かけてないもん、多分。意外とモラリスト。ゴミはゴミ箱へ。ありがとう、と云う感謝の言葉。電車でもエレベータでも出る人が先でしょ?公共の場なんだから。だから人のスタイルにとやかく言う必要無し。そう、自分はどうしたいのか?相変わらず飲んだ暮れております。前ほど音も掘ってませんし、持ちネタ繰り返し聴いてるぐらい。まぁ少なくともいろいろ出会いもあったので、相変わらずマイペースにUPしていこかな~って思ってみたりもしちゃったり。あぁ~やっぱり脳が軟化してるご様子。言葉って、伝えるって難しい。みんな、愛してます。
AD

East NY theory/Group Home

テーマ:
探してます。実質、Group Homeのデビュー作になるんでしょうか。remixもかなりいけてます。最近音仕入れてなかったんですが。DJ Premierのイベント行って火が付いたみたいです。
AD

近況

テーマ:
めちゃ久しぶりに更新します。今年はもうちょっとがんばって更新したいな~と思います。 12月から何やかんやでず~っとバタバタやったんですが、最近暇~暇~暇~。忙しい時は一人でゆっくりしたい!って思うんですが、暇になるととてもとても淋しくなってしまいます。このままずっと一人になったらどうしよう?ってアホな事考えられるのは幸せなんでしょうかね。仕事とは別にバーでバイトして忙しくしてるつもりなんやけど物足らない・・・もっと何かに打ち込める事を見つけないと。去年も同じ事言ってたけど未だ見つからず人生に迷子になってます。このまま年老いていく恐怖は感じるのに何もできてなく、何がしたいのか分からず怖いです考え込んでも仕方ないから楽し過ごそうとしてたんですが、何か誤魔化してるみたいに感じて・・・ダラダラ過ごさないようにこうやって書きとめていこうかな。進歩しない自分に嫌気がさしてしまうけどやっぱり自分を愛せないと周りの人々も愛せないと思うので、前向きが一番やね。でも今日は根暗な私でした。