ついにハレクラニ名物のプールへ。

 

 

今回はホテルステイを謳歌するのが第一目的です。

でも、日光過敏症の私は太陽を避けて行動です(笑)

みなさん焼きたいんですね~。

 

 

波の音と、海の香りともうここの空気全てに癒されます。

余裕がないとただうるさいだけかもしれませんが、ここでは元気な子供の声も耳に心地いい。

 

 

波の力って凄いです。

浅いところにいても体を波に持って行かれます。

 

ハレクラニからビーチに出入りするのはこのゲートから。

 

ルームキーで開けられます。

シャワーが出るので足を洗えます。

 

お隣さん。

ハイキキパークホテルにも泊まってみたい。