シェリー七回忌。

テーマ:

私の愛娘、長女シェリーが逝って丸6年。

本日12月15日、七回忌となりました。

 

IMG_5652.JPG

 

 

ゆんこてつサラにぱと お墓参りしてきました。

 

IMG_5651.JPG

 

 

シェリーはずっと私の中で生きています。

 

IMG_5658.JPG

 

 

三姉妹がいても忘れることはできません。。。

 

IMG_5657.JPG

 

シニアのシェリーとココのことを書こうと、

このブログを始めて丁度1年のことでした。

ココも その後9か月後に旅立ったのに、

気付けばもう7年間も書いてました。

 

今年4月、8年間続いたの母の介護から解放されました。

ゆん・ぴん・サラと、今はとても幸せな毎日です。

 

 

お世話になった、のんびりわんこブログですが

「シェリー七回忌」を最後の記事にしたいと思います。

 

IMG_5656.JPG

 

読者の皆様には シェリーとココのこと、

いっぱい可愛がり助けていただきました。

その後、迎えた初の保護犬ゆんちゃん

保護猫ぴんちゃんのことも・・・

ずっと暖かく見守っていただいました。

沢山のアドバイスもいただきました。

 

2年前迎えた、シーズーサラの成長も

一緒に応援してくださいました。

 

 

長い間、本当にありがとうございました。

心から感謝しておりますおねがい

 

リア友の皆さんも本当にありがとぉ~感謝

 

 

皆様~~~

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

そして、どうぞ良いお年を~ドキドキ

 

皆様の益々のご健勝をお祈りしております。

 

       しぇりこママ

  (2009.12.16~2016.12.15)

 

 

 
にほんブログ村  シェリーとココと

 

 ありがと~ハート

 

 

 

 

 

 

 

AD

ランチとわんわん遠足。

テーマ:

今夜は、ゆんサラお風呂~お風呂

 

IMG_5645.JPG

にぱママとお風呂入ったでちゅハート

 

FullSizeRender.jpg

こてつ気持ち良かったデスハート

 

はさみトリミングは明日するねウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

さて、アップ遅くなりましたが・・・

先月は世田谷公園わんわん遠足足あとでした。

 

FullSizeRender.jpg

8人と13わんこ、公園に集まって、

ランチして遊んで とても楽しかったです!!

 

 

FullSizeRender.jpg

新潟から車で来てくれたここちゃんらぶ1

相変わらず終始おとなしくて可愛いかったラブラブ

 

妹のららちゃんらぶ1まだバブバブ~

FullSizeRender.jpg

パパさんもららちゃんも はじめましてラブラブ

 

 

ランママさんとは🎤カラオケでご一緒したけど

ランちゃんらぶ1はじめまして~

IMG_5180.JPG

童顔でかわいくて、控えめちゃんでしたラブ

 

そして、ウランちゃんらぶ1

IMG_5178.JPG

お首かしげて可愛いハート

 

 

ランチはアンディカフェで、パーティーメニュー

 

FullSizeRender.jpg

これがなかなか豪勢で美味しかったねグッド!

 

 

5わんこママのすずちゃんはお母さんと参加ハート

女の子組=すずちゃん・梨ちゃん・海ちゃん

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_5163.JPG

 

今回、男の子組の空(そら)ちゃん

月(らいと)ちゃんにも会え感激~ラブ

IMG_5173.JPG

空ちゃん、カメラ目線くれませんでしたが

おとなしく抱っこさせてくれましたラブ

 

IMG_5174.JPG

月ちゃんもとってもおとなしく甘えん坊ラブ

かわいい男の子たちでした。

 

公園ではこんな感じウインク

FullSizeRender.jpg

 

 

男の子といえば、ゆなじじさんちの

ケンちゃんチャコちゃん

 

IMG_5170.JPG

ケンちゃんらぶ1

 

FullSizeRender.jpg

チャコちゃんらぶ1 甘えん坊

 

 

ゆんちゃんもお膝の上で甘えん坊爆  笑

FullSizeRender.jpg

 

サラはカートの中びっくり

IMG_5157.JPG

いつもと逆バージョンだったね~爆  笑

 

 

こんなに大勢集まったのに、大人しい~合格

誰一人吠えることなく、おりこうさんでした。

 

今回、ルウちゃんは欠席でしたがママさんが来てくれました。

 

 

公園では、いっぱい歩いたね~~~

パパ・ママたちも楽しみました照れ

 

 

噴水にレインボー虹が出て、きれいでした。

 

IMG_5193.JPG

 

ポカポカ快晴晴れ

最高にナイスな遠足日和でしたチョキ

 

 

新潟のお土産プレゼント

IMG_5223.JPG

FullSizeRender.jpg

わんこ達にも・・・

ここみさん、ありがとうございました。

 

春、また皆さんで会えますようにハート

 

 

今日もご訪問ありがとぉ~ドキドキ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD

届きました(#^.^#)

テーマ:

今年の冬は雪が積もるかなはてなマーク

 

一昨年は東京にしては豪雪だったのでスタットレスを購入。

その入れ替えでディーラーへ行ってきました。

 

IMG_5631.JPG

ゆんちゃんもサラもいっぱい遊んでもらったねハート

 

去年は肩すかしだったけど、今年はどうでしょう雪の結晶

 

 

 

帰宅すると、ふたつのお届け物~らぶ1

 

まずは、ぺろままさんのほっこり工房から

第一弾が届きました!!

 

IMG_5640.JPG

 

昨年のサラに引き続き、今年はゆんちゃんが登場。

 

IMG_5634.JPG

インドへ旅してるアップゆんちゃん

おでこにルビーつけて可愛い~らぶ1

 

IMG_5640.JPG

お会いしたことあるワンちゃんもいっぱいで

みんな可愛かったです。

 

虹の橋のもぐも再び書いていだだきましたラブ

 

IMG_5637.JPG

いい位置にもぐ・・・じ~んとしてしまった感感謝

 

 

もうひとつは、ゆんちゃんがご縁。

6年目の応援になります。

公益財団法人どうぶつ基金から

 

FullSizeRender.jpg

 

先日のNHK「クローズアップ現在」の放送を

皆様はご覧になったでしょうか?

多頭飼育崩壊やノラ猫の過剰繁殖の救援を中心に

獣医師さんたちが日夜頑張っています。

 

動物愛護は後進国の日本・・・汗

これからもみんなで応援したいですね。おねがい

 

今日もご訪問ありがとぉ~ドキドキ


にほんブログ村

 

 

 

 

AD