June 15, 2008

チェリー♪

テーマ:購入パン
今日のお昼ごはんさくらんぼ

さくらんぼパン


見た目もとっても可愛い、さくらんぼのパンですニコニコ
中には、さくらんぼのフィリングが入っていて、美味しかった~音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 23, 2007

のっぽ

テーマ:購入パン

帰省の時、絶対食べよう!って思ってた物の1つひらめき電球

のっぽです。


のっぽ


ミルクティー味が売っていましたコーヒー

封を開けた瞬間、すごくいい紅茶の香り音譜

クリームが美味しかった~ニコニコ


のっぽパンはエヌビーという会社のもの。

http://www.kk-nbs.com/index.html

焼きたてのパンを食べて欲しいという思いで、静岡周囲でしか売ってないんですよね。

のっぽパンって私にとっては、すごーく懐かしい感じで、あったかい気持ちになれましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 10, 2006

朝のパン屋さん♪

テーマ:購入パン

朝、そんな予定はなかったんだけど、ふらふらとパン屋さんに吸い込まれましたあせる

やっぱり朝1のパン屋さんは魅力的ラブラブ


12.09パン


ウイリーウインキー のパンです。


手前がダンナさまの選んだもの。

合格パン・・・ん?受験生!?
北海道野菜のカレーパン。

帽子パン。


奥が私が選んだもの。


玉子サラダのパン。。。玉子大好きな私には欠かせませんラブラブ

明太子クーペ。。。生地がカリカリで美味しかった。明太子もたっぷり!

パネトーネベネチアーナ。。。ドライフルーツがたっぷり!クリスマスらしいパンですねクリスマスツリー


おいしいパンで素敵な1日が始まるっていいですね~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
November 20, 2006

パン☆

テーマ:購入パン

朝ごはんに、サティの中にある、ベーカーシェフでパンを買いました食パン

4個選んで、全部ダンナさまと半分コしてみました。

ベーカーシェフ

上の左は、真っ黒な炭のパンに紫芋のあんがたっぷり。

甘すぎず、あっさりしてて美味しかったラブラブ
写真じゃ見えてないけど、紫色のあんがとっても綺麗ニコニコ

その隣は、チーズフォンデュパン。

トップがカリカリで、中には白いクリーミーなチーズがたーっぷりラブラブ!

下の左は、赤リンゴパンリンゴ

ふわふわのカステラみたいな生地に、ダイス状のリンゴのジャム入りですキラキラ

食事として食べるのにはちょっと甘かったけど、デザートにはぴったりって感じニコニコ

色違いで青リンゴも売っていました~音譜

そしてその隣りはツナフランス。

ちょうど焼きたてだったので、迷わず選びましたチョキ

あつあつで、上の胡麻がとっても香ばしくて美味しかった~ラブラブ!

やっぱり焼きたては最高ですねグッド!


そして・・・昼ごはん。

抹茶チョコクロ

昼ごはんもパンになっちゃったにひひ

お昼はサンマルクへ行きました。

本格抹茶ラテと、抹茶チョコクロ、卵サンドにしました。

抹茶チョコクロ美味しかった~ラブラブ

普通のももちろん美味しいけど、また次来た時も抹茶にするだろうな~ひらめき電球

やっぱりお茶大好きですからドキドキ


今日は朝も昼も美味しいパンで、幸せいっぱいでしたベル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 30, 2006

ハロウィンパン☆

テーマ:購入パン

旦那さまがパンをお土産に買ってきてくれましたドキドキ

いつものアネシーベーカリーのパンです音譜

ハロウィンパン

食パン2種

コロネ2種 抹茶入りがとても美味しかったですアップ

メロンパン2種 夕張メロンパンがとってもいい香りでしたにひひ

そして一番下がハロウィン限定のカボチャのパイハロウィン

甘いカボチャあんが美味しかった~ニコニコ


明日はハロウィンですねハロウィン

今年は特に何もする予定ないけど、ハロウィン限定のお菓子とか見ると、なんだか楽しい気持ちになれますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 22, 2006

パン~♪

テーマ:購入パン

今日は、旦那さまがお土産を買ってきてくれました~ラブラブ

前も記事にしたことあるんですが、アネシーベーカリーのパンです食パン

前の記事はこちら

9.22パン

今日もこんなにたくさんっラブラブ!

晩ご飯前だというのに味見しちゃった私べーっだ!

左端の蒸しパン音譜

上にペースト状のお芋がたっぷり!お芋の甘さが美味し~~いアップ

そして、上の真ん中のロールケーキみたいなの。

ほんとロールケーキみたくて、外側はパイ生地が網状になってるの音譜

ケーキのふあふあさとパイ生地の食感の違いが面白かったにひひ


あとは明日のお楽しみ~~~ひらめき電球

上は左が普通の食パン、右がお芋と胡麻の食パン。

その下はバナナメロンパンと抹茶メロンパン。

そして一番下が竹輪パン!!

この竹輪パンが美味しいの~!!

竹輪の真ん中にマヨが入ってるのラブラブマヨ好きにはたまりませんっ音譜

好きなものは最初に食べずに、大事にとっておくタイプの私で~すチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 24, 2006

パンいっぱい♪

テーマ:購入パン

昨日、旦那さまが『パン欲しい?』って言うから、『うん♪』って言ったら、こんなにたくさんパン買ってきてくれましたニコニコ食パン


アネシーベーカリー


アネシーベーカリーのパンです音譜

1番上が胡麻のクリームが入ったパン。生地にも黒胡麻が入っています。

クリームが美味しかった~キラキラ

そして真ん中左がラスク。

香ばしくて後を引きます。

そしてドラえもんパンラブラブ旦那さまらしいわ~。

右はチョコクロワッサン。

真ん中に生チョコ風のチョコが入ってて、生地にもチョコチップが混ざってます。

こちらも後引きます~ショック!

下は普通に食パンと、胡桃入りの食パンです。

今日の朝食にいただいたけど、さすがに全部は食べ切れませんでしたあせる

残りはまた、あとで楽しんで食べようと思いま~すニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 13, 2006

ロールパン

テーマ:購入パン

いつもはパンは手作り派だけど、春になると買ってしまうことが多いですショック!

理由はコレ・・・春のパンまつり

お皿が欲しいから~~~パー

せっせとシールを集めてますビックリマーク


ロールパンだと3点のシールがついてましたチョキ

今日はロールパンサンドニコニコ

ロールパンサンド

左から、クリームチーズとイチゴジャム

イチゴジャムはママのお手製いちごこの前の苺狩りのあと送ってくれたんですニコニコ ( いちご狩りの記事はこちら )

ママありがとう~~ドキドキ

真ん中は、ゆで卵とブロッコリーの茎とマヨたっぷり

右は、ツナとブロッコリーの茎とマヨたっぷりあせる

ブロッコリーは職場の仲間のおすそ分けで、5株もいただいちゃったので、いっぱい茹でてありました。

茎もしっかり茹でれば美味しくいただけます宝石緑

緑のいいアクセントになりましたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 06, 2006

フレンチロック

テーマ:購入パン

お友達のyukariちゃんのブログ見て、食べたいな~って思ってたらコンビニで発見

フジパンフレンチロックです。


フレンチロック


角切りのフレンチトーストの味の食パンが固めてあるんです。

カロリーは1個507Kcal。メロンパンなみの高さですが・・・

しっとりしててちょっと甘め。私はこういうの好きですね~

やっぱりカロリーの高いパンは美味しいなぁ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 16, 2006

焼いもパン

テーマ:購入パン

とっても可愛いパンを見つけました♪

フジパン焼いもパンです。


焼きいもパン


サツマイモ風味のビスケット生地が乗ったパンに、芋あんが入っています。

見た目も焼き芋風だけど、芋あんがとっても美味しくて、まさに焼き芋って感じでした(^^)

芋好きにはたまりません~~~~♪

カロリーはちょっと高めかな(^^;)(1個323Kcal)


今回はそのまま食べちゃったけど、温めて食べた方が美味しいかも!

次はほかほかに温めて食べようと思いまーす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。