May 29, 2009

チーズスティック

テーマ:外食・アイス
見つけました~ニコニコ音符
アイス好きさん達の中で話題になってた、チーズスティックドキドキ
近場のお店で見つけられなくて、お出かけついでに寄った県外のサンクスで発見チョキ
ダンナさまが買ってくれましたドキドキ

チーズ好きにはたまりませんね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
下のクッキー生地!?のパリパリ感もいい感じです。
久しぶりに濃いアイス食べた~音符満足満足音符音符
でも、このチーズスティック、販売中止になっちゃうみたいですねしょぼん
せっかく出会えたのに残念!
近場のお店でも見つけたらまた食べたいです。
COOKING DIARY-200905291554000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 19, 2009

日生♪その②

テーマ:外食・アイス

カキおこの後のデザートドキドキ

やっぱりカキです(笑)


COOKING DIARY-カキソフト

カキソフトですよ~~~ソフトクリーム

2種類選べたので、カキと芋天にしてみました。

ちなみにダンナさまはカキとサワラ。

上から醤油がかかってます。

どんなもんかと思ったけど、意外と醤油味がソフトに合ってるし、美味しく食べれちゃいましたあせる

いろんなソフトがあるもんですね~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 09, 2008

フルーリー♪

テーマ:外食・アイス

毎日暑いですね~~~~太陽

先日、フルーリーのミルクティー&オレオを食べましたにこにこ♪

マックで働いてるけど、自分の働いてるお店では、扱ってないので、なかなか食べる機会がなかったのです。



フルーリーミルクティー


写真撮ったけど・・・なんだかよくわからない写真になっちゃった汗


私、紅茶大好きなので、とっても美味しく頂きました~ラブラブ

紅茶の香りってとっても癒されますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 25, 2007

恒例の?!

テーマ:外食・アイス

記事が前後しますが、今月の初めに、少し実家に帰ってきました音譜

秋の薔薇を見に、母と一緒に島田のばらの丘公園へ行ってきました。

薔薇の写真は別ブログを見てねカメラ

http://yaplog.jp/szsherry/

やっぱり恒例の?!薔薇のジャムの乗ったソフトクリームを食べてきましたソフトクリーム


薔薇ソフト
練乳たっぷりのソフトに、薔薇のジャムが乗っています。

美味しかったな~ドキドキ

そして、帰り道、ちょっと遅めのお昼ご飯には、麦とろを食べました。
麦とろ
真ん中に写ってるのは、とろろを揚げたもの。

外はさっくり、中はとろーりで美味しかった~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 23, 2007

アイスがいっぱい♪

テーマ:外食・アイス
岡山でやってたアイスクリーム博覧会に行ってきましたハート
最終日の閉店前ギリギリに行ったから、特価でいろいろ買えちゃった手(チョキ)
1人4個ずつ食べてきましたあっかんべー
アイス1
1個目~♪生チョコアイスるんるん
抹茶味にしてみました。
ほんと生チョコそのものって感じで、抹茶も濃くて美味しい~指でOK
2個目~♪桜海老アイスるんるん
アイス2
故郷を懐かしんでぴかぴか(新しい)
桜海老もしっかり乗ってるよウッシッシ
3個目~♪きしめんアイスるんるん
アイス3
きしめんがちゃんと入ってます。
上のトッピングも楽しい~~わーい(嬉しい顔)
ちなみに右はダンナさまの買った河童焼酎のアイスあせあせ
ひと口もらったけど、ほんとお酒~!1個食べたら酔っ払いそうだわあせあせ(飛び散る汗)
トッピングのキュウリに笑ったわあせあせ
4個目~♪温泉アイスるんるん
飲用の温泉入りなんだっていい気分(温泉)
おもしろーいムード湯上りにこんなアイス食べれたら幸せだねハート

あぁ~ハートいろんなアイス食べることができて幸せでした目がハート
四国でもやってくれたらいいのにな~るんるん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 08, 2007

今年もチャレンジ♪

テーマ:外食・アイス

今年もチャレンジしてきましたあっかんべー
チャレンジザトリプル~~~手(チョキ)


07.06.07トリプル

アイスでお腹いっぱいでーすあせあせ(飛び散る汗)

左、ダンナさま。
右、私。
上から・・・
ハートテンプテーションアイランド

マカダミアナッツのが美味しい嬉しいw
ハートポッピングシャワー

楽しい色合い~♪*
ハートバーガンディチェリー

大きなチェリーが美味しかった~~~サクランボ

また食べたいなぁ~好

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
December 04, 2006

鮭ソフト!!

テーマ:外食・アイス

北海道物産展で、ソフトクリーム食べてきましたラブラブ

いつもは濃厚な北海道らしい普通のミルク味のソフトにするんだけど、今日食べたのは・・・


鮭ソフト

鮭ソフトですえっ

メニューに、勇気が必要です!って書いてあったから、つい注文しちゃいましたあせる

それに鮭大好きだし~ニコニコ

色はサーモンピンク!

フレーク状の鮭がたくさん混ざってました音譜

ブレンダーソフトって言って、注文したらその場でミックスして作ってくれるんです。

味は。。。覚悟はしてたけど、買って後悔するようなものでもなく、意外と合うじゃん!なんて思いながら、普通に美味しく1個食べちゃいました。

お店のお兄さんに、『勇気に感謝しますっ!!』なーんて言われちゃったにひひ

他にもいろいろ変わったソフトがありました。

海苔おかきってのもちょっと気になったけど、さすがにこの寒さでは1個しか食べれませんでした。

また機会あったらいろいろ挑戦してみたいなグッド!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 03, 2006

31アイス☆

テーマ:外食・アイス

久しぶりの31アイス~

先日、久しぶりに食べに行きましたラブラブ


11.23 31

カロリーは気になるけど・・・・やっぱりダブルで食べちゃいましたキラキラ


左が私。

ベリーベリーストロベリーとパイナップルナッツ。

ベリーベリーストロベリーは私の1番好きなフレーバーいちご

イチゴがゴロゴロ入ってて美味しいです。

パイナップルナッツは、爽やかなパイナップルアイスに、ナッツがたっぷり入っていて、歯ごたえがよくって好きです音譜


右はダンナさま。

上のは何か忘れちゃったショック!

下のはパンプキンだったかな?

外は寒くても、暖かいところ食べるアイスは美味しいですねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 07, 2006

大島みかんソフト

テーマ:外食・アイス

昨日の続きです~

お魚三昧したあと、道の駅に寄って、ソフトクリーム食べましたソフトクリーム

大島みかんソフト
みかんの風味が、とっても爽やかなソフトクリームでしたキラキラ

変り種大好きな私にとっては、初め、みかんなんて普通すぎてつまんないなぁ~(笑)なんて思ってたけど、このさっぱりとした美味しさはもう1個~ビックリマークって言いたくなっちゃうほどでした。お腹すいてたら、多分おかわりしてたでしょうにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 28, 2006

パフェ

テーマ:外食・アイス

ちょっと前の写真だけど・・・

ミニストップでパフェ食べましたニコニコ

白玉いちご&パイナップル

私は白玉いちごパフェラブラブ

写真じゃ見えないけど、下にあんこがいっぱいで美味しかった音譜

旦那さまはパイナップルパフェラブラブ

パイナップルの実がいっぱいでした~音譜

やっぱりミニストップのパフェは美味しいねラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。