July 24, 2008

のっぽが5本~♪

テーマ:いただきもの

先週の金曜日、高知のライブハウスでお仲間が大集合しました。

高知での記事は別ブログを見てね。

http://szsherry.blog13.fc2.com/blog-date-20080724.html

その時に、静岡のお友達、yukariちゃんからいろいろお土産頂いちゃいましたラブラブプレゼント

そのなかから・・・

ジジャーンキラキラ


のっぽ5本

『のっぽ』です!

あぁ、懐かしい~~~キラキラ

今はこんな可愛い袋まであるんだねバッグ

それに、いろんな種類あってびっくり!

カマンベールまであるなんて。

チーズ大好きな私ラブラブ喜んでいただきました音譜美味しかった~~嬉しいw

yukariちゃん、ありがとう♪*


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 20, 2008

お土産

テーマ:いただきもの

小豆島のお土産をもらいました♪


小豆島土産

オリーブサイダーとすももドリンクハート

オリーブのサイダーってどんな味だろう??

はじめ、あんまり想像つかなかったけど、飲んでみたらとってもさっぱりしてて美味しかったです音譜

すももの方も、甘酸っぱさがとっても爽やかで美味しかったです嬉しいw

また小豆島遊びに行きたいな~~音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 19, 2008

マカロン♪

テーマ:いただきもの

職場のお仲間から、マカロンいただきました~ラブラブ


マカロン

このカラフルな色見てるだけで幸せ気分になっちゃいますね音譜

お仕事に疲れた体に、マカロンの甘さがしみこみました~嬉しいw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 23, 2008

メロン♪チョコ♪

テーマ:いただきもの

ダンナさまが、お土産だよ~ってチョコくれた嬉しいw


クランキー宮崎メロン

おぉ!宮崎ってメロンも有名なんだねめろん知らなかった。

それにしても・・・

ほんといろんな所で知事見ますねぇ~heart+kira*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 05, 2008

仙台のお土産2

テーマ:いただきもの


萩の月&ずんだころ餅音譜

仙台3
萩の月はいつ食べても美味しいですよね~ドキドキ

ずんだころ餅は、まさにずんだもちって感じでしたが、1個ずつ食べやすくってよかったニコニコ

そして笹かまぼこ音譜


仙台4

いーっぱいあったけど、あっという間に食べちゃったにひひ

そのままでも、ワサビ醤油でも、マヨネーズでも・・・

いろいろ楽しめました~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 19, 2008

仙台のお土産

テーマ:いただきもの

先日、ダンナさまが用事で仙台まで行っていて、いろいろお土産もらっちゃいました。

仙台1

まず、帰ってきてすぐにお弁当~お弁当

ダンナさま用は牛たん麦飯。

私用はさんまのすし。

さんまが炙ってあって、とっても美味しかったですラブラブ

そしてデザートにはもちろん音譜


仙台2

ずんだ餅~~ドキドキ

大好きなので嬉しかったぁラブラブ!

ちょうどいい感じに解凍されてて、美味しくいただきましたチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 20, 2007

ラーメン♪

テーマ:いただきもの

・・・といっても、ベビースターラーメン。


ベビースター1



ベビースター2


ちょっと前にyukariちゃんにいただきましたLOVEありがとうキャハハ
いろんな名店のラーメンや味噌煮込みうどん、焼きそばまで?!
いろんな味があって楽しかった~上げ上げ
私、ラーメンはあんまり詳しくないんだけど、これらのお店の本物のラーメンを食べてみたくなりましたじゅる・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 05, 2007

いただきもの♪

テーマ:いただきもの

お友達のIl_vente...さんより、いただきました~ラブラブ

何だろう?って開けてみたら・・・・
レモンパックなど

お菓子だ~~~キャンディーわーいラブラブラブラブ

ショコラの和ぼうろは、最近Il_vente...さんがハマってるお菓子らしいです。

上が黒ごま、下は抹茶あずき。

和風味のチョコに、さくっとしたボウロが包まれてるのニコニコ

すごくやさしい味で、私も一度でファンになりました~クラッカー

あんまり売ってないみたいなので、なかなか手には入らないかもしれないけど、見かけたらまた食べたいです音譜

隣はレモンパックひらめき電球

こちらは、もともと大好きでよく食べてたんだけど、最近扱っているお店が少なくてしょぼん

一緒に送ってくれましたプレゼント

爽やかなレモンクリームが、やめられない止まらない美味しさです。
Il_vente...さん、ありがとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 16, 2007

ホワイトデーは♪

テーマ:いただきもの

ホワイトデーは、ダンナさまより、ロイズのチョコをいただきました~ラブラブラブラブ


ホワイトデー
何が欲しい?って聞かれたとき、ちょうどロイズのカタログがあって、3月限定の生チョコのストロベリーが目に入って、コレ欲しい~ラブラブ!ラブラブ

って、しっかりおねだりしちゃいましたにひひ

それだけじゃなくて、詰め合わせのまでいただいちゃった~チョキ

嬉しい~~音譜私の好きなナッティバーもいっぱい入ってるひらめき電球ヤッタァクラッカー

こんなにあると、しばらくおやつには困りませんねニコニコ

ダンナさま、ありがとうドキドキ


あと、チョコだけでなく、こんなものまでいただきました~。

詳しくは別のブログで↓↓

http://szsherry.blog13.fc2.com/blog-entry-79.htm

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 22, 2007

あんたっぷり!!

テーマ:いただきもの

お友達のyukariちゃんからいただきましたラブラブ


苺まんじゅう&どら焼き

苺まんじゅうとどら焼きですいちご

苺まんじゅうは、写真じゃわからないかもだけど、この中に、小ぶりなピンクのおまんじゅうがたくさん入ってますラブラブ

ほんのり苺が香る、美味しいおまんじゅうでした~ラブラブ!


で、どら焼きがすごいのあせる

このあんこの量にビックリ!!!

こんな分厚いどら焼き見たの初めてだ~~ひらめき電球

1個で充分すぎるくらいお腹いっぱいになっちゃいましたにひひ


yukariちゃん、いつもありがとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。