1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 29, 2009

たい焼き

テーマ:購入お菓子・ケーキ

だいぶ前だけど・・・

近くにたい焼き屋さんができました。

今でも毎日すごい行列~~~ショック!

一回だけ食べたけど、薄皮でパリパリで美味しかったわぁドキドキ


COOKING DIARY-たい焼き

また行列が少なそうな時に行きたいわにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 01, 2008

もう苺の季節は終わっちゃったけど・・・

テーマ:購入お菓子・ケーキ

もう6月ですね~。

私の大好きな苺の季節は終わっちゃったけど・・・先日食べたおやつですラブラブ

カントリーマアムの苺いちご
カントリーマアム苺
袋に書いてある通り、レンジでちょっとチンして食べたら、とっても美味しかった音譜

ほんと焼きたてって感じでチョキ

やっぱり苺味のおやつには目がない私です~~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 05, 2008

キットカット

テーマ:購入お菓子・ケーキ

写真の整理してたら発掘!

お菓子ってだいたい写真に残してるんだよね~汗

キットカットいろいろです。

キットカット2種
上がとちおとめ。下がクッキー&ミルク。

どっちも美味しかったけど、苺大好き人間の私、やっぱり・・・また買うならとちおとめだないちご

そして、もう1個。
とろける贅沢
薫る紅茶 とろける贅沢キラキラ

パッケージからして贅沢な感じですheart+kira*

紅茶の香りがよくて、とっても贅沢な気分になれました~~にこにこ♪

中身がもっとたくさんあれば大満足なんだけど(笑)

やっぱり質より量なのかしら・・・私汗

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 29, 2008

いちごのアイス

テーマ:購入お菓子・ケーキ

いちごのアイス、どれも美味しそうで3個も買って来ちゃったいちご


いちごアイス


クランキーは好きで時々食べるけど、苺バージョンもあるんだね。

真ん中のは、見た目はほんと板チョコ。中にイチゴジャムみたいのが入ってて美味しかったいちご

1番下のは、前記事にもした、リッチな板チョコのアイスバージョン。

やっぱりリッチなお味でしたニコニコ

まだ寒いけど、暖かいところで食べるアイスは最高~~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 10, 2008

贅沢おやつ♪

テーマ:購入お菓子・ケーキ

年末に、物産展ってわけでもないのに、スーパーにロイズのお菓子がいっぱい売ってたにひひ

おかげで贅沢なおやつタイムが過ごせましたわ~ドキドキ
ロイズ3種
クランチとポテチチョコは定番で何度も食べてるけど、かりんとうは初でしたひらめき電球

かりんとうもなかなか美味しくてハマりそう~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 13, 2007

リッチ☆

テーマ:購入お菓子・ケーキ

最近ハマったチョコレートですラブラブ


明治チョコ


明治のリッチストロベリーとリッチ抹茶


ストロベリーの方は、イチゴが77%なんて書いてあるもんだから、思わず手にとってしまったんだけど・・・

ほんと苺味のチョコではなく、苺そのものって感じで甘酸っぱさがたまらないです~いちご

リッチという名前の通り、高級感ある大人のチョコって感じでした。

抹茶のほうも、抹茶の味がしっかりして、チョコだけど甘すぎず、美味しかった~~四つ葉

どちらも普通の板チョコと比べたら倍以上の値段だったけど、それでもまた食べたいなって思いますハート

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 06, 2007

ポン♪

テーマ:購入お菓子・ケーキ


今日のおやつ嬉しいw

ポン
ポンシュークリーム&ヨーグルト♪*

ポンジュース好きだから、見つけたときは嬉しかったわふゎりハート*

特にヨーグルトにはハマってしまいそう!

二層式になってるのって大好きなんです~好

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 29, 2007

北海道フェア

テーマ:購入お菓子・ケーキ

北海道って聞いただけで、ワクワクしちゃう私達夫婦ハート

今、ローソンで北海道の限定モノがいろいろ売っていて、いっぱいお買い物してきちゃいました。


ローソン北海道

ホワイトチョコのお菓子が多かったです音符

真ん中の『Bit』は十勝ワイン味。

香りもよくて美味しかったですブドウ

あと、チロルチョコの限定も。


塩バニラ・チーズ

塩バニラとチーズチョコです。

塩バニラの方は、噛むとシャリシャリする感じで面白いきら☆

中にはマシュマロが入っていました。

チーズチョコはチーズの味が強くて美味しかった~嬉しいw

ビスケットも美味しかったし、私好みですハート

他にも北海道モノのお弁当やカップラーメンなど、久しぶりにコンビニでお買い物たくさんしちゃいました音譜

たまにはこういう日があってもいいよね~ビックリマーク



日記のブログでは、山梨に遊びに行った時の記事UPしました~音譜

よかったら見てくださいね四つ葉

http://yaplog.jp/szsherry/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 11, 2007

ずんだ♪

テーマ:購入お菓子・ケーキ

ずんだ餅、大好きだけど、物産展があった時くらいしか食べれませんしょぼん

でも、ずんだ風味のお菓子って、いろいろあるんだな~ってことに最近気づきましたひらめき電球


ずんだケーキ


ずんだケーキケーキ

ふんわりずんだ風味が感じられました。

「ずんだ」としてはちょっと物足りないかもしれないけど、食べやすい味です。


ずんだプリン

ずんだぷりんニコニコ

まろやか枝豆仕立てって書いてあるけど、ほんとまろやか~ラブラブ

プリンっていうと洋菓子なイメージだけど、これはまさに和菓子!そんな感じです。

最近食べたプリンの中でも、気に入った方ですドキドキ


またいろいろ、ずんだのお菓子、探してみよーっと音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 09, 2007

ハッピ~♪

テーマ:購入お菓子・ケーキ

ちょっと前に食べたものだけど。。。。。


プリン2

Happyプッチンプリンです。
デカイですあせる 400グラム!
プリンが重いって思ったの初めて(笑)
比較用にBigプッチンプリンも買いました♪


プリン1

Bigなのにちっちゃく見えるよぉ~~えっ
スプーンも、Happyプッチンプリン用のをつけてくれたけど、まるでレンゲだよ!!
さぁ♪いただきまーす♪♪
ちゃんとお皿にプッチンしてみたけど、すごい迫力だぁ~。


プリン3

でも・・・2人であっという間にたいらげました叫び
あぁ楽しかった~~~ニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。