August 01, 2009

和&イタリアン♪

テーマ:ごはん

今晩は夫婦でお料理ニコニコ

私は、sallyちゃんに教えてもらった、いか大根を作りました。

久々にイカ丸ごと買ってきてお料理しました~音譜
COOKING DIARY-いか大根

なかなかおいしそうにできたでしょドキドキ

煮物苦手だけど、上手くできてよかった~。sallyちゃんありがとラブラブ

ちなみに、この器は以前陶芸で自分で焼いたものですチョキ


ダンナさまは、自分で釣ったスズキをイタリアン風にお料理。
COOKING DIARY-スズキ

レシピはmimさんに教えてもらったそうです。

mimさんありがと~ニコニコ

このトマトとナスは、わが家の庭で今日採れたてのものを使ってまーす音譜


普段は週末って外食が多くなってしまいがちだけど、今日はばっちりお料理して、しっかり栄養とりましたグッド!


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

sherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■初めまして^^

はじめまして^^記事を拝見させていただきました^^次からの更新も楽しみにしています!また更新してると思ったら寄らせてもらいますね!

15 ■(*^ー^)ノ

動画ブログを書いているリンです(・ω・*)ノ検索でヒットしたので、チョット覗きに来てみました(^з^)次回の記事あたりに参上致します(★v☆)

14 ■初めてですがお邪魔しますね(・ω・)/

占い師Kという者ですΣ(~∀~||;) 検索したらヒットしたので伺ってみましたθωθ)/~人の視点って色々違うので、様々なブログに出会うことって楽しいですよね♪(^人^)次回も来たいです~

13 ■こんにちわ、はじめまして♪

ブログめぐりしていたら辿り着いたのでコメントしました。もし良ければわたしの記事も見て行って下さいね♪また遊びに来ます!

12 ■(*^▽^*)

( ^∀^)ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

11 ■こんにちは!

コメント残しときます!いい書き方ですね!参考になります!応援しています^^

10 ■こんにちは

はじめまして、sherry|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

9 ■初めまして♪

こんばんは!記事を拝見させていただきました^^コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^

8 ■どうもこんにちわ★

たまたま来たのでお邪魔します♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

7 ■はじめまして☆

初めましてフリーターの香里奈です。ぺタのかわりにコメントをさせていただきま~す!よかったら読者になってもいいですか?ヽ(・∀・)ノ独り言すいません!!笑 また読みに来ますね(^.^)

6 ■コメントさせていただきますね♪

さとみと言います(∞ ^^ )今ゆっくり読んでみました~♪ヽ(´▽`)/★

5 ■読ませていただきました★

こんにちは★私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

4 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

3 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。わたしのブログもよかったら来て下さいね。

2 ■ミミさん★

かなりブログ放置しててスミマセン~コメントありがとうございます。

イカ、今はダンナが釣りに夢中で、釣ってきてくれることもあるんですよ
イカ大好きなので、レシピ増やさなくちゃ~って思ってます。
家庭菜園、安心なのが一番嬉しいですよね
主に夏野菜しかやってないけど、冬も何か植えてみようかな~

1 ■イカ

大根とイカの煮つけ、味がしみて見るからにおいしそうです~。
そういえば、イカ…最近買っていないことに気がついてしまいました。
今度、お魚やさんで探さなくては~。
スズキのイタリアンも美味しそう。
自家製トマト&茄子、お味ももちろんでしょうが
無農薬だから健康にもよくて二重丸ですね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。