June 26, 2007

★大人様ランチ★

テーマ:ごはん

今日はダンナさまのバースデーケーキ

おめでとう~~~~クラッカー

晩ご飯は、大人様ランチにしましたハート

久しぶりだわ音符
07.06.26-1

今回は、いなり寿司バージョンです。

きぬさや・鮭・鰻の3種類。

そして明太子パスタ。
豆腐ハンバーグ。

ピーマン&ツナ&ゆで卵のマヨ炒め。ピーマンは今朝庭で採れたものピーマン

プチトマト。

可愛いかまぼこがあったので飾りにきら☆

そして、冷食だけど、アンパンマンポテトも飾りにァンパンマン*

大人様ランチなので、飲み物はビールビール*

実は先日、北海道まで遊びに行っていて、お土産に買ってきたビールです嬉しいw

楽しい晩ご飯になりました♪*


私のはハンバーグのかわりにコロッケです。
07.06.26-2


前の大人様ランチの記事はこちら。

http://ameblo.jp/sherry555/entry-10011443098.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

sherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お返事☆

★ちょこさん★
はーい♪健在ですよ~☆
ボリュームたっぷりにしたので、ものすごいお腹いっぱいになりました!
次はいつやろうかな~。

★sunnyちゃん★
ありがとう♪
sunnyちゃんちも素敵なバースデーになったんだね(*^-^*)
遅くなったけど・・・
ダブルハッピーバースデ~~~♪♪♪

★ミミさん★
もともとお料理は得意ではないので、すこしでも楽しくするために、記念日にはこういうことしたりしてるんです(^o^)v
作ってても楽しいし、すごく喜んでもらえるので、とっても嬉しいんです♪

3 ■大人様ランチ♪

かわいいですね~♪
お店のメニューなのかと思いました。
こういう遊び心のあるメニューっていいですね。
見習いたいです♪

2 ■かわいいっ!!!

すごくかわいいね\(^▽^)/
旦那さま大喜びでしょっ!
うちも昨日は旦那の好物でお祝したよ♪
☆♪ダブル・ハッピーバースディ♪☆

1 ■今年も

大人様ランチ健在ですね!!
一度sherryさんお手製のランチ食べてみたいな~。いなりにパスタにハンバーグ・・超豪華!旦那様が羨ましい( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。