信州物産展 その1 | COOKING DIARY

信州物産展 その1

信州物産展に行ってきました~


物産展 天そば


まずは朝ごはん ということで、大久保西の茶屋のおそばを食べました。

天ぷらもいっぱいで、おいしくいただきました。


そして次に、五平餅を食べました。


物産展 五平餅


香ばしくて美味しかったです

そのあとに、ソフトクリームをいただきました~!

写真撮るの忘れちゃったけど、シャーベット感覚のソフトクリームで、さっぱりしてて美味しかったです。


物産展 チーズケーキ


そして、アトリエ・ド・フロマージュ のチーズケーキを2つずつ

私は苺のチーズケーキ(陶器に入っているの)と、カマンベールモンブラン(手前の)を選んでみました。

苺のチーズケーキは、中に苺のスライスが入っていました。

モンブランの方は、上のチーズがとっても濃くて最高に美味しかった~~~


やっぱり物産展っていうと、夫婦揃って暴走してしまいます

お互いが止めないからね~

お土産にもいろいろ買ったので、そちらはまた後で。