日中はまだまだ暑いものの、

朝晩の風は秋を感じさせるような涼しさになってきました♪

 

 

もう季節の変わり目ですね。

 

 

季節の変わり目といえば、

お肌の状態も変わりやすい・・・。

しっかりケアしたいところ。

 

 

そんな私がずっと使ってみたかったこちらの化粧水。

発売以来大人気キラキラ

 

 

リポソーム トリートメント リキッド

容量:170mL  10,000円(税抜) 

 

 

圧倒的に。

肌の質感を、一瞬で高める。

 

 

sei Café de DECORTÉ  TOP

 

 

コスメデコルテが注目したのは「角質衰弱」の肌。

 

 

同じスキンケアをしても、

“応えてくれる肌と、うまく応えてくれない肌”があるそう。

 

 

応えてくれない肌は、

潤いを抱えてとめる能力が低く、

透明感も失いがち。

 

 

考えてみると、

確かに浸透率が悪かったり、

与えても与えても潤ってないな~と思う肌の時ってあるおー

 

 

そんな時こそ、

リポソーム化粧水の出番!

 

 

手に取ってみると、

乳白色でさらっとしてテクスチャー。

 

 

 

 

手で塗っても、

コットンに含んでもOK!

 

 

私は肌への感触を手で確かめたかったので、

手で塗布しました。

 

 

肌にのせるとさらっとした化粧水が、

あっという間に肌に吸い込まれます。

 

 

そして化粧水自体はさらっとしたテクスチャーだけど、

しっとりとした化粧水でもあります。

 

 

なので、

塗布後のお肌はしっとりもっちりマルキラ☆

 

 

 

 

柔らかくなって、

お肌がイキイキしているのが分かりますラブ

 

 

リポソームを使うようになってから、

2人の方に「肌がキレイ」と言われビックリキラキラ

 

 

でも、

朝鏡を見ても「私肌の調子良いな~」って感じるんですハート

透明感があってハリを感じる!

 

 

ハーバルスパイシーフローラルの香りもすっきりとしていて好きテヘッ

 

 

週1日はコットンパックもしています。

 

 

使い心地・浸透率・ハリ・透明感、

アンチエイジングケアにもとても良いなと感じさせてくれる化粧水ですバラ

 

 

 

 

ベルコーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

AD