Sherry Music School 松本校・岡谷校のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちはチューリップ
インストラクターの望月です!

松本校の麗ちゃんがボーカル担当のバンドFlappersが7月31日
解散Liveがあります!!
CDも販売していて、麗ちゃんの作る音楽と声がとても素敵です!作詞作曲も自分達でしていて、高校生とは思えないバンドドキドキ





文化祭のテーマソングも麗ちゃんのバンドFlappersが作詞作曲しましたルンルン
是非チェックしてみてください!


受験ということもあり、解散してしまうのはとても残念だけれども、また落ち着いたら再結成してほしいな!!
最後のLive思いっきり楽しんでね!!


生徒さん達が活躍している姿やお話を聞けるのが楽しみな望月です音譜


麗ちゃんからのメッセージ〜ラブ⬇︎⬇︎



松本市を中心に活動している高校生ガールズバンドです!
7/31の企画をもって
メンバーの受験のため解散する事が決まりました
私たちの集大成のステージです、是非足を運んでください!お待ちしております!



{05B2DE1A-3C0F-48CB-8E25-A82826C1757E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>