るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪


テーマ:

みてみて~ ジャンボ うさぎちゃん ウサギウサギ


45年ぶりの 大雪だもの。 せっかくだから 楽しんじゃいましょう~ ラブラブ



雪かきして つみあげた雪が た~っぷりあったので、 つくってみましたよ~ ベル


玄関には、またまた シェルティ像。 かなり手抜き あせる



さあ、 お散歩ですよ~  ご近所探検に しゅっぱ~つ 音譜



ぴったり くっついちゃって 可愛いったら もう~ ラブラブ



いろ~んな ゆきだるまが ありましたよ~ 雪




ヨーロピアン・タイプ




アニメ・タイプ ぷぷぷ 雪の結晶


色々と 楽しかったので ・・・ 


実家の庭にも ゆきだるま つくっちゃいました~ 雪



肺炎で入院していた母も、段々元気になって


窓越しに 楽しんでくれました


ご心配いただき ありがとうございました~音譜



ところで みなさん 雪による被害は 大丈夫でしたか?


うちは、エアコンが 止まっちゃいましたぁ~~ うぎゃ~ ショック!あせる 


あ~~ 点検したら 室外機が 全面凍っちゃってました。 溶かしたら復活したよ。ふう。



大事な ゆずの木が ・・・ バキッと 折れちゃいました・・・





元通り くっついてくれるかなぁ~。



そうそう、玄関外の うさぎちゃんたちは、 お友だちがいっぱいできました。




近所の ちいちゃん & のんちゃんが 遊びに来てくれたり


保育園の子たちが、 「かわいい~」 って 歓声をあげてくれたり ラブラブ



ちょっとずつ なおしながら 1週間 この形をキープしました~ 音譜


誰かが、うさちゃんに 葉っぱを サクッと 持たせてくれましたよ。


すてきなプレゼント ありがとう ラブラブ




にほんブログ村  アップぽちっとね~ 


AD

るんるん★ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。