るんるん★シェリー&ミルフィー

 ★くいしんぼ天然・シェリー★かっ飛び娘・ミルフィー
       親子シェルティの、ずっこけブログ~((*^▽^*))♪


テーマ:

★ひらめいたっ ベル


るんるん★シェリー&ミルフィー

ミルフィー! シェリー! オリンピックの東京開催が決まったよ!


君たち、★オリンピック・マスコット★に 立候補しなよ!


シェリー 「マスカットぶどう? うまうま馬馬ですの?」 


ミルフィー 「はしる?」



るんるん★シェリー&ミルフィー

マスコットは 食べられないよ


「べぇ~ですの」


るんるん★シェリー&ミルフィー

「あたち かけっこに でるよ !! いっとうしょう DASH!


るんるん★シェリー&ミルフィー

うまうま いただけるなら わたくしも 頑張りますわ!

るんるん★シェリー&ミルフィー


う~ん 取れない あせる


取れないっ  メラメラ



よっこらせ


るんるん★シェリー&ミルフィー


やりましたわ


るんるん★シェリー&ミルフィー


オリンピックって


わたしのおやつを 売っている お店ですよね ラブラブ


わたし がんばりますわ 音譜



<犬がオリンピックマスコットになったのは・・・>


1972年 西ドイツ ミュンヘン  ダックスフント

1992年 スペイン バルセロナ ピレネー犬

2020年 日本   東京     シェルティー


なんちゃってね。


ちなみに他は、熊・ビーバー・アザラシ・鷲・トラ・魚・パンダ・鉄骨のしずく ・・・ !?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 ★ぽちっ★とな~♪ あたちは、はしるよ~アップ

AD

るんるん★ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。